学び実践する6月♥️ | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


6月は初っ端から

潜在意識の実践の学びと、モーニングミーティングからスタートして。


今日は早起きついでに、リール動画を一本作り。

冬物のニットや制服を洗濯し、それでもまだ午前中という。


なんともお得な一日をスタートしています。





潜在意識をしっかり学んで一年経過しました。


最初は概念を学んだだけでしたが…

実践する場がないというか、

実際成果と結びつけるにはわかりづらいものでしたが、

TEAM Wは違いましたね。


全て整った環境な上に、講師群も最高で。


学ぶだけだなんてもったいないびっくりマーク


しっかり実践し、その過程を報告出来る環境があるだけで、人間の可能性を10〜100倍くらいまで引き伸ばします。



コミュニティとは、こういう事なのだと。

また本質的なものを掴んでおりましたねラブ


ほんとうに運がよいと感じていますびっくりマーク



去年はしっかりと宇宙の法則を学んでいたし。


1%のtheoryと99%のpractice

とは言ったもので。


ここからは、もう実践しかないと感じています。


その実践がなかなか難しいのよねって方は

こちらの体験会に参加するもよし。


自分を知る事もおススメしています

一命二運三風水



見えない陵域から確認していく事も、侮れません。



とにかく早々に実践を妨げる障害を取り除き、ご一緒に可能性の世界線へ進みましょう爆笑

っという事なのです飛び出すハート






潜在意識を学んでいくと。

自分で作った思い込みやコントロールから自由になりますよラブ


是非、ご一緒しましょう飛び出すハート


お問い合わせは公式LINEからおねがい


是非、FTWをまずは食生活に取り入れてくださいね。


学びの場もご用意しています


全ては周波数ですからね。


共振・共鳴の世界です。



是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑


ご参加お待ちしていますねびっくりマーク



時間に縛られずに自由に働く

世界線へ

健康美と働き方について

ランしながら語りませんか