夏至に向かって突き抜けると決める! | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


6月になりましたね!


5月はGWから始まり・・・
浅草旅行とくらやみ祭り
お友達のお手伝いや、

実家解体前のお片付け3回びっくりマーク


など・・・

遊びはもとよりボランティアまで精を出し。

更に福岡遠征までしてきて
結構パワフルに過ごしておりましたラブ



以前の私はこんなに体力あったかしら?

年々、元気に若返っているような気がしております。


去年から変わったことと言えば・・・
アロエを飲む量が変わりましたね。



以前は朝ご飯に100mlを
スムージーにして家族で分ける。
という感じでしたが・・・


ソマチッドやORMUSを学んでからは
多い時には一日1リットル!
少なくとも1日100ml〜500mlは飲むようになりました。
その他、蜂さんが運ぶビーポーレンやプロポリスも加えて。



体を栄養でフルフルに満たすと
体に溜まった要らない物を排出する力が加わり。

なんだか調子が良いのですよね。

お肌も艶々だし。
出会いの質もよりいい感じになり。






全ては周波数ですからね。

発する波動で目の前の景色は変わってきます。

大好きな人たちに貢献することがお仕事になっている。
そんな世界に突入した感じがしております。

これが潜在力を高めるソマチッドORMUSの力かと。

ソマチッドやORMUSについて知りたい方は
こちらをご確認くださいね!


心も身体も健康で。
ビジネスまでも学べる世界線に突入していました。

以前から願っていた環境を
気がついたら手にしておりましたね。

潜在意識恐るべし!
潜在意識とは・・・
決めたら叶う世界線。


学んでいるだけではわからない領域で
行動して初めて理解できる感覚だということを掴みました。


興味のある方は
まずはスターターキットからお試しくださいね!

飲み方などZOOMで説明も可能です!


そして。
qilinを始めた頃からなんとなく目標としていた

「世界を自由に行き来
するような仕事をしたい」

という漠然とした願いびっくりマーク



思ってるだけでは叶わないことは承知でしたが
やり方がわからない。

わからない中でも潜在意識に入れ込んでいたのでしょうね。

今年はお仕事で2回海外へ行く予定となります。
あくまでも予定ですが飛び出すハート


それでもこの7.8年前の願いに近づいてきていることを感じています。

事業計画書なども毎年書いておりますが
こちらも、世界展開などと恥ずかし気もなく記録しておりましたウインク

「書く」

という行為が
現実を引き寄せるのでしょうね。

あと
継続していること。
行動していること。
体を浄化していること。

この辺りがじわじわと功を奏で。

良質なご縁を運んで現実化していく
足あとが聞こえてきてるように感じております。


ここからは2024年夏至に向けて
恐れを振り切って突き抜けていってみようと思います。

「突き抜ける

は私の最大のテーマとなります。

どうぞ暖かく見守ってくださいねウインク