心も身体も健康で。ビジネスまでも躍進する世界 | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


起業して11年。


自信などなく。

それでも内側がモヤモヤする事を辞める勇気だけはあったように思います。


そして、挑戦する事に対しての負け癖はついてなかったように感じています。


やるなら結果を残す。


この根性はあったように感じます。



qilinを立ち上げて8年目にコロナ禍となり。


それまで準備していたEC事業拡大が功を奏で。

ダメージもなく、むしろ今までの消耗する働き方を見直したくなり。

ビジネスに投資してきたら、様々な出会いにも恵まれ。


内側の癒しにも投資し。

アロエに出会い腸内環境を整えて。

FTWにも出会い、量子を理解し。

サロンも設けて、ビジネスパートナーも恵まれて。


豊かさは人が運んで来るを

体感しています。




内側も癒えて、仲間にも恵まれ。


それでも、まだビジネス面では全く満足しておらず。

自分の成長が一番の喜びでもあるので、まだまだ可能性を広げるメンターを求めており。


いろいろな起業家の話を聞きにいったり体験したり。


学びに費やしていたところ、娘の体調が不安定になり始め。


一気に土台が崩れたところで、閃きがあり!


ワクワクしていたら、穂奈美さんから直接学べる機会に繋がり。




ビジネスを学べる環境を手に入れてしまったのでしたラブ


娘の不調から半年間の出来事でした。



昨日も、今いる環境の中で一番レベルの高い学びの場に参加しながら…





「世界を自由に行き来するような仕事をしたい」



と5.6年前から言っていたようなタイムラインに乗っている事を確信したのでした。


去年の投稿



ほんとうに決めれば叶うんですよね。


叶わない方は、

深い部分で決めてないんです。



わたしのこの願望も。

タイムラインには乗れてはきていますが

深い部分でやっぱり無理だと思っていたら、叶わないですよ。



でも今年はとりあえず、2回は海外に行く事を決めているし。


とにかく、どんな事があっても決め切る事なんですよね。


すれば、未来から今への調整がかかります。




心と身体の健康に止まらず、ビジネスまでも健全に回り、世界を自由に行き来するような世界線に向かっています。


根拠なんてないんです。


負け癖がついてない潜在意識を、身体を整えながら直感に従い行動しているだけです。


根拠のない自信です。


これを獲得するには…


身体を整えていきましょうという事です。

エネルギー高い食べ物を食べて。

運動して行動していきましょうラブ


リアルでもオンラインでも、お気軽にご参加してみてくださいねラブ


お申し込みはこちら


真の健康美とはなんなのか?

健康の土台とはなんなのか?

Well-beingとは?


そんな話を織り交ぜて


・平均寿命と健康寿命とは?

・元気な体を作る方法

・食べたもので体が作られる?

・腸内環境とは?

・腸を整える2つのポイント 

・腸の状態をチェック

・37兆個の細胞が正常に機能するために・

・46の必須栄養素


などについてお話ししていきますねラブ





人気のヘンプコットン使用のFTWケースとウェストポーチとFTWのトリプルセットは、公式LINEから限定4セットのみ販売していますラブ


LINE登録でお得なクーポンプレゼント中♥️


是非、FTWをまずは食生活に取り入れてくださいね。


学びの場もご用意しています


全ては周波数ですからね。


共振・共鳴の世界です。



是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑


ご参加お待ちしていますねびっくりマーク



時間に縛られずに自由に働く

世界線へ