また一つ手放します! | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


月に一度は美容室で髪の毛を整えています。


ここ数年は360°beautyのユウさんさんにお願いしています。



ユウさんを紹介してもらって、もう5.6年になるかもしれません。


出会った頃は制作をまだ内部で行なっており

アクセク働いていた頃でね。


「どういう風になりたいの?」


っというユウさんからの最初の問いに、


「世界を自由に行き来するような仕事をしたい」


っと答え


「出来るのに、

やってないだけだよ」


っと

目が覚めのコールを鳴らされたのでした。


そこからしばらくは会うとなんとなく意識が調整される、不思議な美容師と客という関係性でしたが、


ここのところは、月に1度は美味しいものを食べてあるがままに語らう飲み会が自然結成され、

幻想から抜けた家族的メンバーで気楽に真理を探究する時間を設けておりますラブ




この時間が結構楽しい。

なんか遠慮なく感じた事を語れるのですよ。

周波数領域が同じというか。

あるがままでいられるって楽すぎて笑えるくらい爆笑


メンバーもなんとなく増えてきて。

なんだかそれも面白いのです。




さてさて。


qilinのメルマガでは、話したのですが…



ブラ生産を手放しますびっくりマーク





長年、qilinを支えてきてくれたヘンプ仕様の締め付けないブラですが…


制作を縮小している関係で、ブラ制作の余力が持てなくなってきました。


ご愛用のお客様には大変申し訳ないのですが、

現在の在庫を持って、ブラ生産は終了とさせていただきます。




なんというか…


アースデイなどに出店しながら、サスティナブルについて深く追求していくと…


この物余りの時代に、物を提供する事自体が無駄なような気もしてきて。



裏コンセプトとして

ヘンプを使った意識改革を提案してきたのですが…


ヘンプももちろんよいのですが、

腸活したり、ファスティングしたり

ヨガ・瞑想したりと

人間を構成する根本を整えていく方が、

圧倒的にワタシが本来提唱したい事が伝わるような気がしてきてるんですよね。


そして、それが伝わる段階に入ってきたと感じているのです。



昨日の禅からも確信しましたね。



要するに、

誰かに何かに依存している

意識に気がつき。


自分で考え自分で判断する、

根本的な力を

取り戻していきたいのです。



その為には…


食を整え


睡眠を整え


身体を整え


呼吸を整え


心を整える。


ここに尽きるんですよね。

ここを習慣化するお手伝いをしていきたいのです。


ご一緒しませんか?
幻想から抜けた周波数領域ヘ飛び出すハート




身体と意識と連動してくると

生活習慣が自然と整ってくるんですよねラブ



これって、凄く大事なことだと思うんですよね。




そんな腸内環境を整えることで、自分自身と深く繋がっていくツールをお伝えしていますラブ


これも、ワタシのやりたい事なんですよね飛び出すハート


プログラムについてはこちらからご確認ください…


お申し込みカートはこちらになります^_^

腸内環境が整い、思考を静めてsourceに繋がり始めると…

インパルスが降りてくるようになります。



これが非常に心地よいのですよね。



ご一緒に本来の自分のエネルギーを楽しみましょうラブ



更に!


瞑想ってね…


実は、人生で一番大切なアクションだと感じています。


瞑想する時間を確保できるかで、人生が大きく変わると確信しています。



不要なものを意識から追い出す

これが大事なんです。


自分以外のノイズに意識を持っていかれている事が、自分を見失う最たる原因だと感じています。


ニュートラルに戻る習慣を身につけてくださいね。


暗示文瞑想は、あなたの人生にお役に立てると思います。


5月の個人セッション開催決定しました!


是非ご利用くださいおねがい


美と健康を手に入れ、潜在意識を整えて人生をステージアップ