Clean body fasting プログラム 正式リリース✨ | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


CBD腸活を開発してから2年…


16時間ファスティングとして毎日朝スム生活を取り入れてきましたが、

ふと思い立ち、トータルヘルスアドバイザーの片山みかさんのファスティングプログラムを取り入れてみたのですが…



これが、ほんとに素晴らしくて。



肌がどんどんツヤツヤになっていき。

くすみ、むくみも取れて…


痩せた?


小顔になった!


っと言われるようななってきましたアセアセ



体重はさほど変わってはいないんですがねアセアセ


見た目にかなり変化があるようですおねがい




講座の内容を説明すると…



医師監修の元構成された、

スムージーファスティングレシピ二日間になります。


🔵個人面談の後

🔵ご希望に合わせた講座を2時間✖️2日間

🔵最終面談


をして仕上げていく

トータル4日間のオンラインプログラムとなります。


ファスティング期間は

🔵準備

🔵スムージーファスティング2日間

🔵回復食

と4日間からスタートします。


この、栄養を摂りながら

全く苦しくない。


常に満たされてるファスティングは、一度習得したら

一生使える叡智になるかと思います。


その後の質問やご相談は

今なら永続的にサポートさせていただきます。


プロモーションページがようやく完成しましたのでご確認くださいねラブ

Clean body fasting プログラム

気になる方は、ご質問くださいね。


お申し込みカートはこちらになります^_^



腸内環境が整い、思考を静めてsourceに繋がり始めると…

インパルスが降りてくるようになります。



これが心地よいのですよね。



ご一緒に本来の自分のエネルギーを楽しみましょうラブ


潜在意識zoomセミナーを販売開始しましたラブ

 

1時間38分 hypnotherapy瞑想体験付き



 

ヒプノセラピーとは?

イメージの力とは?

引き寄せの法制とは?

 

ヒプノセラピーの体験セッション付きびっくりマーク

 

宇宙意識と繋がりやすくなる

体験セッションをご用意しています!

 

 

 

なんとなく断片的に知ってる事を、

一度スッキリ纏めてみると、点が線となり立体化していく事を感じるかと思います。

 

人生は知っている事を増やしていても意味がないんですよね、

活用してなんぼです。

 

 

すると思いの外、人生がスルスルと動き出し。

体感を伴いながら意識の書き換えが始まっていくのですよね。

 

 

この意識というのが、きっかけがないと

なかなか変わらないものなんですよね爆笑ピンクハート

 

 

そんな最初のきっかけとして、90分皆さまと一緒に学ぶ事が出来たら楽しくないですか?

 

共に目覚めていく仲間がたくさんいる人生って、最高に豊かだと感じていますびっくりマーク


FTWビューラープレートは今

ならセットで5%OFF!



瞑想ってね…


実は、人生で一番大切なアクションだと感じています。


瞑想する時間を確保できるかで、人生が大きく変わると確信しています。



不要なものを意識から追い出す

これが大事なんです。


自分以外のノイズに意識を持っていかれている事が、自分を見失う最たる原因だと感じています。


ニュートラルに戻る習慣を身につけてくださいね。


暗示文瞑想は、あなたの人生にお役に立てると思います。


5月の個人セッション開催決定しました!


是非ご利用くださいおねがい


美と健康を手に入れ、潜在意識を整えて人生をステージアップ