風水の不思議… | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


古代みょうばん


年末に何故か仕入れていたのですが…


どう使ってよいものか、解り兼ねていたのですが…


これも未来からの指示だったようで


遂に、活躍の時がやってきました!!




なんでも風水によると、厄除けになるとかで。

水回りにミョウバンを置いて、更に運気アップを図る事にしましたスター



ちなみに、国立サロンとワタシの相性は抜群らしく。


よく、こんな場所を見つけたものだと感心されてしまいました爆笑








まあ、これも見つけたというよりは…

導かれたといった感じで…


土地から呼ばれるという意味が理解出来る毎日を過ごしております爆笑



なんでも、ワタシのビジネスにピッタリの相性で。

凶方向がうまいこと打ち消しあってるようです。


うーむ。


無意識に従っていると、凄い導きがあると言う事を実感しています。

これからも、宇宙意識と繋がる生活を継続していこうと思います。



丸ブルー朝のクリアリング

(CBD腸活・ヨガ・瞑想)

丸ブルー裸足生活

(冷える時は靴下履くよー)

丸ブルー16時間ファスティング

丸ブルーFTW式酵素玄米

丸ブルー黒千石大豆味噌

丸ブルー断捨離


環境・運動・食・

腸内環境・睡眠・波動…


ここ全て整えて行きますね爆笑


宇宙意識を味方につけて、豊かに生きていきましょう照れ

発したものが返ってくる世界。

ここからの世界も楽しみにしています。


身体に身に付けてると、宇宙と共振します

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの人生なので、やりたい事は実践して結果を体感してから肉体を脱ごうと思っています♥️

 

 

ステージアップの秘訣は腸内環境

お試し一週間

 

 

 

しっかり一ヶ月はおススメです!

 

 

 

酵素を取り入れて健康と美肌も手に入れる。

 


 

 

 

マニアックな国立サロンですが、美と健康を提供するサロン・国立駅13分✨谷保から17分ですピンクハート

腸活環境を整える事からはじめませんか?

qilinについて
 
初めましての方はこちらを
読んで頂けると嬉しいです
↓↓↓
 
ワタシについて
詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓
 
ヘンプについてはこちら
↓↓↓
CBDについてはこちら
↓↓↓