続・意識を変えて自分を極める | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


昨日の続きになりますが…


自分を極めていく方法について、言及していきたいと思います…ラブ



つまるところ自分を極めると言うのは、自分の無意識層と繋がり統合していくことなのではと思っております。


無意識層とは…



潜在意識の更に深い領域になるのですが…


ここを最速で確認するには、そこを読めるヒーラーに会いに行くしかないのです。


でもね。

いかんせん、深い部分で自分が納得できないと意味がないですよね?


自分で気がついていかないと、潜在力が発動されないと感じているのです。



ところで…


この夏休み期間中に、猛烈に断捨離熱が上昇し…

毎日一箇所づつ部屋の隅々を片付けているのですが…




片付けていくとわかるんですよね。


いかに、そのスペースが氣を滞らせていたかを。



なんかね。

片づいた空間から、よい氣を放っているのを感じるのです。


量子力学では全ての物質は波動であると定義されていて。

それが頷けるように、一箇所を断捨離していくと更に周りも片付けたくなるのです。


人間も同じで。


自分を本気で極めようと思ったら…

自分の氣を整えていく事が最速なのですが。



とは言え…



環境・運動・食・

腸内環境・睡眠・波動…




これ全てが人間の意識に関連しているので、同時に整えていかないと、連動していかないだろうなと感じています。



だから、一足飛びにとはいかないのですが…


まず、最初に手をつけるならば…


腸内環境かと思います。



腸は栄養の吸収器官ですからね。

ここが汚れていると、よい栄養は吸収されないのです。


数十年間放置していたプールや

全く掃除していない掃除機や、車などに置き換えてみるとわかりやすいかと思います。


洗っていないプールの中で泳いでいても、

世界記録は出ないと思うし、よい仲間に恵まれる事もないだろう。


動きの鈍い掃除機や車を、そのまま使い続けても、改善される事はないだろうなと。



まずは掃除ですよねラブ



腸内の掃除はCBD腸活でワタシはかなり改善されましたよ爆笑


そこからみるみる出会いの質が変わってきて、サロンを設けて、FTWに出会ってお仕事の質まで変わりました。



午前中はヨガ・瞑想の時間を設けて

午後から自由にお仕事するスタイルにいつのまにか変容していて、気づきを確認する毎日となりました。



これが、ワタシなりの自分を極め方だと感じています。




身体のお掃除をして意識を変えて、潜在意識を書き換えてしまいましょう!

自分と繋がっていると、迷う事はなくなります。


潜在意識を味方につけて、豊かに生きていきましょう照れ

発したものが返ってくる世界。

ここからの世界も楽しみにしています。


身体に身に付けてると、宇宙と共振します

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの人生なので、やりたい事は実践して結果を体感してから肉体を脱ごうと思っています♥️

 

 

ステージアップの秘訣は腸内環境

お試し一週間

 

 

 

しっかり一ヶ月はおススメです!

 

 

 

酵素を取り入れて健康と美肌も手に入れる。

 

グループページでしっかりサポート

 

 

 

 

 

マニアックな国立サロンですが、美と健康を提供するサロン・国立駅13分✨谷保から17分ですピンクハート

腸活環境を整える事からはじめませんか?

qilinについて
 
初めましての方はこちらを
読んで頂けると嬉しいです
↓↓↓
 
ワタシについて
詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓
 
ヘンプについてはこちら
↓↓↓
CBDについてはこちら
↓↓↓