ビューラープレート2枚使いで見えてきた景色 | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!




台所用にプレートを一枚下ろしました。


FTW式酵素玄米を作る時に、油に落としたビューラープレートを使えないので(菌ちゃん達が油が苦手なんですアセアセ)、なかなか揚げ物活用出来なかった事と、お味噌を作る時に、やっぱり2枚ないと不便なんですよね爆笑アセアセ





お味噌を作る時は、2週間プレートを使って発酵させるので、身体に還元出来ないのですチュー



いつもね。

ウェストポーチにプレート入れて、電子を身体に還元しているのです。


抗酸化対策にもなりますキューン


せっかくなら、24時間使いたいのです。



でね。

台所用に2枚使いにしてから…


果物や野菜を洗うのにも使用し。



天ぷら揚げるのにも使用し。



肉じゃが作るのにも使用していたらね…


子供達から


美味しい爆笑びっくりマーク


ってフレーズをたくさん頂くようになりましたキューン



っというか…


ワタシがお料理作るやる気が出たので、おかずの量が増えたのが嬉しいびっくりマーク


っと…


リビングに子どもたちが滞在する時間も増えて、会話も弾んで、なんだか今までよりチームワークがよくなってるイエローハーツ









FTWはタンパク質を分解してアミノ酸を引き出す効果もあるので、シンプルなのになんか美味しくなるのでおススメですよ飛び出すハート



農薬を分解する力もあるので、今年から20年くらい継続していた無農薬野菜の宅配ストップしてみちゃったびっくりマーク



これは実験なんだけどね。


FTWビューラープレートは高額だけど、半永久的に使用できるので、こういう事であっという間に元がとれるんじゃないかと思うんですよね。



一家に2枚あると、遠慮なく油に入れて酸化を防ぎ、生きてるお味噌を家族に提供でき。


スーパーのお刺身も美味しくなり。




酵素玄米を炊かなくても白米に入れるだけで、かなり美味しくなりますよキラキラ



そして家族の時間が増えるラブ











今日は息子に台所をナチュラルクリーニングしてもらいましたよ爆笑



是非、ご活用くださいね飛び出すハート


そして腸内環境が何より
ものをいうのご存知ですか?

腸活環境を整える事からはじめませんか?

qilinについて

初めましての方はこちらを
読んで頂けると嬉しいです
↓↓↓

ワタシについて
詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓

ヘンプについてはこちら
↓↓↓
CBDについてはこちら
↓↓↓