1/29グルテンフリーワークショップ | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

ここのところ改めて腸内環境を整える事は、意識領域まで変えるツールだと実感しています。


先日、潜在意識コーチングYouTuberのhonamiさんにお会いした事もあり。



そしてhonamiさんからご紹介頂いた70代の女性のお話を伺った事もあり。


腸内と潜在意識は密接に繋がっいる事がよく理解できましたキラキラ


潜在意識がクリーニングされると、意識が変わってきます。

スペースが出来るというか、新しい視点が生まれてくるんですよね。


実は、これが本来の視点なのではとワタシは感じています。



ワタシ達は今まで生きてきて、自分を守るためにもあらゆる感覚を少しづつ閉ざしてきたと感じるんです。


傷ついてないフリをしたり。

見えないフリをしたり。

言葉を飲んだり。

聞こえないようにしたり。


それは全て自分を守る為のものであり、決して悪い訳ではないのですよ。

お陰でちゃんと生きてこれたし。



でもね。

そろそろ、閉ざした感覚を少しづつ取り戻していってもよいと感じるのです。


本来の自分に戻って、ありのままでも愛されるという事実を知る時期なんじゃないかと思うんですよね。



腸内環境を整えるには、まずはグルテンフリーを試してみてくださいね。


ワタシはグルテンを抜いて、花粉・金属アレルギーが改善されました。


反応しない身体は…


快適ですよラブラブ



カスタードアップル米粉タルト&Raw キャラメルホイップ Ws


ヴィーガン&グルテンフリーミニタルトをワイワイ作りましょ♪


サクサク米粉タルトにカスタードクリームと無農薬のアップルシナモンを

トッピング^^   季節の果物にアレンジすると一年中楽しめちゃいます^^


1月29日11:00-13:00 

現地参加持ち物:エプロン

参加費

現地参加: ¥4500

ZOOM参加:¥2000

(事前のお振り込みをお願いします)


CBDオイルと季節の体ケアのお話も♫

お楽しみいただけます^^


大変お手数ですが下記口座にご参加費をお振込のほど

よろしくお願い申し上げます。


ゆうちょ銀行 

記号番号:総合:10590-75057391 

(普通:〇五八店 7505739) 

口座名義 MOR Happiness (モアハッピネス)


当日ZOOM.現地にてお会いできますこと楽しみにしております♪


お申し込み:info@morhappiness.com

にメールください^^


お名前

ご連絡先お電話番号

生年月日

こちらを入力お願いいたします^^


場所:qilin国立サロン


国立駅から13分。

谷保駅から17分。

桐朋学園を国立駅なら左折・谷保駅からは右折した少し先となります。


そのまま 13:00-15:00

腸内環境勉強会&質問会もございます^^

お気軽にご参加くださいねラブ


講師は片山みかさん


健康業界に20年携わっていらっしゃる食のプロで、肌がとっても綺麗なんですラブラブ

レシピ提供されてたり、食の裏側についても研究されてるいるので、とっても信頼できるんですよ。

是非繋がってくださいね!!


そして自宅で手軽に…

腸活環境を整える事からはじめませんか?

qilinについて

初めましての方はこちらを
読んで頂けると嬉しいです
↓↓↓

ワタシについて
詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓

ヘンプについてはこちら
↓↓↓
CBDについてはこちら
↓↓↓