意識を鈍らす罠はたくさんある! | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

ひょんな事から過去記事を見直す事がたまにある。
そして、自分の言葉にハッとします。

2年前の投稿


この頃は、ヨガpracticeもしっかり熟しており。

冴えた事言ってるのよねー


潜在意識と顕在意識を繋ぐのがヨガであり。

自分との対話が瞑想であり。


そんな事をライフワークにしていると。

わざわざ遮断するようなアクションを避けるようになるんですよね。



なんて…

その遮断するアクションに最近は引っかかりまくっており。


12月は誕生月でもあり。

クリスマス、年末年始と、意識を鈍らす罠がたくさん仕掛けられ…


もう、一ヶ月ほどボケた状態で過ごしていましたが、週末のCBDオイルマッサージからみごとに復活しましたイエローハーツ




やっぱり、人間の身体は水分が70%以上だからなんでしょうね。


余計な事が記憶され、五感を曇らせ、意識を鈍らせていくのです。


夜更かししたり、朝寝坊したり。

食べたくもないのに、食べちゃったり。

だらだらして、

自分が何をしたいのかわからなくなってくるのです。


FTW使ったり、スーパーフードのスムージー飲んでいてもですよ!





そんな時は、物理的に意識をクリアリングします。

CBDオイルマッサージで全身を目覚めさせて…



ヨガpracticeで自分に還ってきました。


いや、メンテナンス大事です!


是非皆様も、意識を鈍らす罠には気をつけてくださいねスター


至る所にたくさん張り巡らされておりますからねー飛び出すハート



2月の募集始まりました!