毎日をご機嫌で過ごすには… | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

1月29日は片山みかさんによる


カスタードアップル米粉タルト&
Raw キャラメルホイップ Ws
が開催予定ですラブラブラブ


qilinを始める前から、定期的にクレンズしていた腸内環境。

ヨガ的にも、その方が心地よいし。
感覚も研ぎ澄まされので、決断が早くなるんですよね。
即ち、行動が早くなるのです。

その辺りの話は2019年のこちらに記載していた事に先程気がつき…

腸のデトックスは幸せ物質を運んできます❤️

身体が軽く、心まで満たされると宇宙の流れに乗りやすくなります✨


そういう事だったんだ!っと…

過去の自分の言葉にハッしています。


この頃は毎朝ヨガpracticeを実践していましたね。。。



ワタシは子供達の大型連休がやってくる度に、practiceが中断され、自分を見失う事を今発見しました…{emoji:アセアセ}



そう。

冬休みが入り、暴飲暴食で今まさにおサボり中で全く頭が冴えてない状態。

だから、過食も止まらないのかー!


やっぱり、practice大事ですね。

宇宙とシンクロしないので、明日からまたpracticeを復活させよう!

頭が冴えない{emoji:びっくりマーク}




それにしても腸内環境を整えていると、良い事しか起こりません。


頭はクリアで、感覚が研ぎ澄まされ、決断が早くて、素敵な人と出会い、仕事がうまく行き、自分としっかり繋がっている感じ。


そして、毎朝の排泄がスムーズに機能するようになると…


ご機嫌で毎日を過ごせるようになりますラブ

プラス身体を動かし瞑想をする事も加えてね!


身体という乗り物全体とシンクロしていかないとシフトしていかないと感じています。


いろいろやるのは大変だけど、これを習慣化する生活に整えいけばよいのです。


働き方、時間の使い方、考え方…


整える為にも、まずは腸内環境整えましょう{emoji:イエローハーツ}




ヴィーガン&グルテンフリーミニタルトをワイワイ作りましょ♪

サクサク米粉タルトにカスタードクリームと無農薬のアップルシナモンを
トッピング^^   
季節の果物にアレンジすると一年中楽しめちゃいます^^

1月29日11:00-13:00 
現地参加持ち物:エプロン
参加費
現地参加: ¥4500
ZOOM参加:¥2000
(事前のお振り込みをお願いします)

CBDオイルと季節の体ケアのお話も♫
お楽しみいただけます^^

大変お手数ですが下記口座にご参加費をお振込のほど
よろしくお願い申し上げます。

ゆうちょ銀行 
記号番号:総合:10590-75057391 
(普通:〇五八店 7505739) 
口座名義 MOR Happiness (モアハッピネス)

当日ZOOM.現地にてお会いできますこと楽しみにしております♪

お申し込み:info@morhappiness.comにメールください^^
お名前
ご連絡先お電話番号
生年月日
こちらを入力お願いいたします^^

そのまま 13:00-15:00
腸内環境勉強会&質問会もございます^^

🔽以下自由参加🔽
13:00-腸活勉強会(酵素玄米・スープ付き!)
14:00-15:00 腸内環境質問会(zoom)

是非、ご参加くださいね{emoji:爆笑}