全ては自分が発している 周波数‼️ | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!







最近ハマっているFTWと相性のよいスキンケアアイテムと、エッセンシャルオイルが入荷しました爆笑


FTWに出会ってから、なんだか穏やかに目の前の景色が変化してきております。


先日参加した勉強会でも、電子や周波数についての理解がかなり深まって。

人間関係も軽く濃く穏やかなよいエネルギーが漂ってきているのが感じ取れてきました。



やっぱり、周波数が変わると同じものが引き寄せ合うんだと、まるで可視化できるんじゃないか?
ってくらい、何かを掴めたように感じています。


改めて…
太陽の周波数は528Hzだそうで。
愛とか感謝の周波数を心臓の鼓動で更に共振するそうなのですが…

周波数が同じ場合は共鳴振動でよりたくさんのエネルギーが移動してくるそうなのです。

こうしてどんどんFTWを中心によいエネルギーが集まってくるのも頷けますわー。


全ては自分が発している
周波数なんですよね爆笑ラブラブ





もしいま。

なんだか上手くいっていないように感じているのなら…

まずは内側を癒した方がよいと思います。

全ては過去の記憶から
自分を守るために身につけた
思い込みなんですよね。


そこに早めに気がついて、早急に手放したほうがよいです。
時間がもったいない。


その、自分に対する過小評価的な思い込みの場所は、なんとなく居心地よいのかもしれませんが、その場所にいても以前のように哀れみから手を差し伸べてくれる人は、もう現れないのかもしれません。

なんかね。
流れが変わってるんですよ。



新しい時代になってしまってから、見え方までも変わってきてるんですよね。


なんか好きでやってるんだなーってな具合に。




発してる周波数に、人は集まってきて。
ご自身が発してる周波数に合わせた扱いで接してきてくれます。

全てはご自身の
内側の反映になります。


内側の癒しならまずはこちら


そして、食と運動と知識を整えてみてくださいね。
きっと流れが変わりますよ爆笑


そしてそして、FTWも取り入れてみてください。

まずは食と知識のお勉強として

全ては内側の反映
そして、周波数なんですよね。



快眠・快食・快便は健康の三つのサインと言われています。

ここを整えて、身体をリセットしてみませんか


肌はツヤツヤ♥️

オナラが出ない♥️

毎朝便意で目が覚める♥️

残便感なく一日中スッキリ♥️

セロトニンで毎日ご機嫌ハート


是非ご一緒しませんか?

qilinについて

初めましての方はこちらを
読んで頂けると嬉しいです
↓↓↓

ワタシについて
詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓

ヘンプについてはこちら
↓↓↓
CBDについてはこちら
↓↓↓