”キャンセルにつき1名募集!超上級洗濯編” | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!




ナチュラルクリーニング超上級編ですが、時節柄10/20へと延期とさせていただきましたが、
満席からのキャンセルにつき1席空きが出ました!!


🔵超上級洗濯編は、おしゃれ着の手洗い、洗濯物の分類の仕方、繊維の特徴、購入時の注意点などをお伝えします。

クリーニング出さず洗えるものか増えます!

講座時間は120分です。

お持ちの方は著書「ナチュラルおせんたく大全」をお持ちくださるとわかりやすいです。

今年から大盛況なナチュラルクリーニング講座を2年ぶりに主催しましたが、素晴らしかったですラブハート


裕恵さんのあの清らかな波動の高さは、お掃除の賜物ですねラブラブ

綺麗好きな神様に愛されています星


初級お掃除編にご参加してくれた高子さんもブログにしてくれましたキラキラ
高子さんのこの熱心さも心打たれますキラキラ


お掃除は生活の基盤ですからね。

ここをしっかりとナチュラルな洗剤で仕上げることができると、結果的に地球換気にも優しい循環となるのが嬉しいですねキラキラ







すっかりナチュラルクリーニングか世の中に浸透し、テレビや雑誌などで裕恵さんをお見かけする事も多くなってきましたが…

それでも出会った頃と変わらず、聡明で気さくで優しい裕恵さんからは、人として学ぶ事が多いです。


国立サロンがオープンした事で、気軽に好きな人とお仕事出来る様になった事がほんとうに嬉しいですピンクハート




人との出会いの場。
qilin国立サロンで、学びませんか?

キャンセルでました!
10/20の超上級洗濯編カートはこちらです。
初級講座は11/9!

上級洗濯編ほ11/10!



各種洗剤の購入先はこちらを参照ください…







あとは、コストコも利用したり上手にお買い物してみてくださいねピンクハート



サロンでは、ランチのご用意も可能です。

韓国料理やスリランカカレーのテイクアウトで、講師と語らう時間も少人数制ならではですね星


サロンスケジュールはこちらです。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしていますねピンクハート


腸活環境を整える事からはじめませんか?
学べる無料メルマガ登録はこちら

qilinについて

初めましての方はこちらを
読んで頂けると嬉しいです
↓↓↓

ワタシについて
詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓

ヘンプについてはこちら
↓↓↓
CBDについてはこちら
↓↓↓