テーマカラーと優和のめぐみさん | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

お気づきの方もいらっしゃるかしら?

qilin  home のテーマカラーをミントに変更しましたクローバー

underwearとの差別化ですねピンクハート

ヘンプで始めるウェルネスケア専門ショップ


どちらも併せてよろしくお願いしますピンクハート



本日は山羊座の月食満月という事で…

っと言うわけではないのですが…


ゆうわのめぐみさんのセッションを予定しておりましたピンクハート

zoomセッションだったので、書はまだ届いていないなですが、個人的備忘録としてシェアさせてくださいね星


スピリチュアルな内容なので、苦手な方はここまでで。
ページを閉じて下さい流れ星










---



今回、ご一緒したメンバーはたまたま集まったのではなく、前世からのご縁。


ご自身が知っているかわかりませんが、もともとスター性(自由)が高いので目立ちたくなくても目立ってしまう存在。

特に最近(2020.2〜)では六芒星が見えています。


今から少しづつ人前に出ていくようになり、3〜5年は続くでしょう。

その後は、自分のタイミングで徐々に出ていかなくてもよいように調整できるようになる。


作品もそうですが、ワタシの考えやモチベーションを知りたいという人たちがでてきます。

以前、土地に感謝をとお伝えしたと思いますが、各所で感謝を伝えていくことで、ご縁をどんどん運んできます。

今の住まいも土地のエネルギーが上がってきていて、部屋から音も聞こえます。

子どもたちの楽しい自由なエネルギーも伝わり、高音が綺麗です。
352hzかな?(マドモアゼル愛ショップにあるかしら?)

ワタシは虹色に発色していて🌈
キッチンは特にエネルギー高くて、皆んなが集まって来ませんか?(ダイニングかな?)

ワタシ自身は火の性質が強く、益々強くなっていく。(夫は水ね)

そして今は、仕事を妥協をしないで全力を出し尽くす時。
ただし、やりたい事がありすぎるので目の前の事から手をつけていくこと。

来るものは選んでよい。


食を変えましたか?
チャクラが整っています。(CBD効果か?)

植物との距離が近づいてきた旨を話すと、ハートのチャクラが整っているからと。
ハートで受け止め話せるのはハートチャクラ。

8月くらいからは香りとも繋がっていく。
植物というよりは木。
ヒバとか楠とか。樹木とのご縁。

虹もそうですが、羽根もついています。
まだ開いてはいませんが…

あっ!自分でつけたと言っていますw

飛び立つ為に準備したとw

飛び立つので、視界も高くなります。


自分軸がしっかりしており、何があっても動じないので魂が喜んでいます。
だから虹色🌈

どんな自分でも受け入れて、生きるのが楽だと。

自分の親友は自分。


ワタシの話を聞いていると、前世はエジプトとか南米とか?

麻を育てていたというよりは、とっても身近な存在。

麻は神と繋がる尊い仕事。

何年かして、やっとここまでこれたという自信作が完成したら。

ご自身の製品を着て、伊勢神宮へ足を踏み入れ感謝を伝えるとよい。

最後は神様に奉納するもの。


今はまだお子さんもおりますし、ワタシ自身の優先度が
1.家族・子供
なので、それを味わってからで…

qilinは長く続くお仕事なので大丈夫。

物を作るとは、最高のものを目指すこと。
近づいた時には神棚を用意する。


新アトリエの開設は来年の節分以降に。
それまで1日と15日に、お盆にお水・塩・米を用意し、土地にご縁があるように下準備しておく。


---


楽しい50分でしたピンクハート


めぐみさんとのセッションは三度目ですが、どんどん明確になっていく感じがします富士山

また来年もお願いしょピンクハート

書が届いたらまたシェアしますねラブラブ


備忘録でした…流れ星