オルガニCBD1000㎎のオイルも入荷となりました | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


カリフォルニア発の新ブランドからオルガニCBDが1000㎎のオイルも入荷となりました✨



飲んでも、塗っても使える優れもの!

CBDのしっとり優しい気持ち良さを是非一度体験して見てくださいねラブピンクハート
  



・ケンタッキー州の産業用ヘンプより抽出したCBDオイル
・アイソレートCBDが1本(30ml)に1000mg含有
・オーガニック原料を使用
・飲んでも、塗っても使える優れもの!
  
■organiCBDとは?
2019年にヘルスコンシャスの集まるカリフォルニアで生まれたばかりのブランドです。
ローカル、オーガニックにこだわり、THCも完全にフリー。
アイソレートCBDベースだからトップアスリートの方にも最適です。

飲むマインドフルネス!


●含有量の参考●
500mgおすすめ…歳を重ねても美しい自分でいたい
いつも健やかな美しさをキープしたい

1000mgおすすめ…積極的に調子を見直したい
ハイリスクハイリターンな生活を送る方



こちらは塗る事も推奨しているオーガニックブランドなのでより安心ですねラブラブ


もちろんTHCフリーの安全なものとなりますラブラブ


CBDを生活に加えるだけで、身体が正常に機能し始めるです爆笑ラブラブ

理由はエンドカンナビノイドシステムにあります星


人間の体内には身体の状態を一定に保ち、維持する機能「ホメオスタシス(恒常性)」が備わっており、それを機能する「エンドカンナビノイドシステム」がESCですね。


食欲や免疫といったあらゆる健康な生活活動のベースになるもので、細胞と細胞の情報伝達を調整するシステム。脳、心臓、消化器を中心に身体全体に分布している「カンナビノイド受容体」と、人が本来持っているカンナビノイドがぴったりはまると機能します。

しかしカンナビノイドはストレスなどで損傷してしまう側面があり、年齢を重ねる度徐々に欠乏。

次第に「エンドカンナビノイドシステム」がうまく働かなくなってしまいます。

これまで人間はカンナビノイドを補うことが出来ませんでしたが、新たに補給することができれば再びシステムは作用し始めるのです。

それがCBDカンナビノイドというヘンプ特有の栄養成分の投入により補えるという訳なんです!!



生活習慣などの要因で私たちのカラダに元々備わっている機能=身体調整機能(ECS)の働きが低下すると「カンナビノイド欠乏症」となり、カラダに様々な不調が起こります。


CBDは、このシステムに備わるカンナビノイド受容体に結合して、乱れたバランスを取り戻し、健康維持、アンチエイジングをサポートをします


CBDには抗炎症作用があり、肌本来の働きを促し、またビタミンCやビタミンEよりも、さらに高い抗酸化作用があることがわかっており、肌の酸化を防ぎ若々しさを保つ効果が期待できます。




よって、フェイシャルマスクを使えばリフトアップが実現⤴️できるんですねラブ


オイルやグミで体内に入れる事で、加齢やストレスから欠乏したエンドカンナビノイドシステムが機能し、カンナビノイドを補うことで再びシステムが作用し、身体が正常に機能するとうわけです爆笑ラブラブ

バームやフェイシャルマスクなどは、肌から浸透させ、筋肉緩和を促すので、見た目も体感もわかりやすく作用します。


まずは是非試して頂ければと思います星


飲むマインドフルネスとも言われ、集中力も増すのでヨガとの相性も抜群ですラブ

その他の効能はCBDこちらから。


あたらしい生活習慣に加えてみてくださいね星





ルームウェアにも。
普段着にも。
ヨガプラクティスにも。
ナイティとしても。

去年より丈を5cm長めに。
そしてスリットをやめて、よりシンプルに改良したNewヘンプコットンドロップショルダーワンピースが発売となりましたおすましペガサス