オンライン英語レッスン | 時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界線 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識を使って
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

自粛のおかげで生まれたオンラインレッスン爆笑星


子ども向け英語教師の友人から、ワタシも学びはじめました爆笑!!

週に一度。
オンラインでマンツーマンで受講してますが、これが楽しい!!

諦めていた英語熱が復活しておりますラブラブ


昨日はちょうどレッスン中に質問した事が、動画で上がっており…





これを中学生の息子と見ながら、復習したり。

同じレベルの家族が居るので、会話も弾み助かっております富士山

まずは中学英語から始めております爆笑!!


そしてちょうどTVで、英語日記BOYの紹介していて。

彼の英語に対する興味と愛情がガンガン伝わってきて。

ワタシの英語の先生も、凄く英語(映画も)が好きなのが伝わってくるので、その熱量に突き動かされている感じ。


好き!!

って熱は伝染するので、なかなか楽しい変革がワタシの中でも起こっています。



何故か、英語レッスンで90年代の話になるのですが…(ワタシがイギリス行ってたのが90年代だからかな?)そのおかげで今無性に90年代が熱いのです星





この英語は観たけど内容はほとんど覚えておらず…アセアセ
Underworldの曲だけは覚えてるけどね照れ


そして続編…



20年前になるのねタラー


映画もたくさん観ていた時期でしたねラブ

音楽もたくさん聴いたし、クラブ遊びも盛んな時期でしたね爆笑!!






で、何故かCHARAに夢中です爆笑星



20年変わらない姿勢にビックリもしていて。






この歳の重ね方は尊敬!!


見習って、自分らしくあろうと思いました爆笑


でね。

このCHARAって女性性高くって。


女性である事を強みにして楽しんでいる姿が勉強になりますわーアセアセ


ここも見習って…ピンクハート


もう少し磨いていこうという気持ちにする、美容によいアーティストラブラブラブ


浴びとく!!



明日にでもCBD fx社のウェルネスケア商品販売します!

お楽しみにラブ




ルームウェアにも。
普段着にも。
ヨガプラクティスにも。
ナイティとしても。

去年より丈を5cm長めに。
そしてスリットをやめて、よりシンプルに改良したNewヘンプコットンドロップショルダーワンピースが発売となりましたおすましペガサス