CBDの含有量について | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

CBDオイルを選ぶ時は、フレーバーの他にその中に含まれているCBD含有量の選択項目もあります。



CBD fxのオイルには、含有量

500mg・1000mg・1500mg

の三種があり、下記の情報を基に500mgを摂取していました照れ




見づらいかな?

100&300mgおすすめ…デイリーに使う・ヨガ・スポーツ・マインドフルネスのサポートとして

300&500mgおすすめ…歳を重ねても美しい自分でいたい
いつも健やかな美しさをキープしたい

1000&3000mgおすすめ…積極的に調子を見直したい
ハイリスクハイリターンな生活を送る方



で、昨晩は思いたって1500mgのオイルを1ml摂ってみたところ…

速攻眠気を促され、倒れる様に自然に眠りにつくことになりました…爆笑アセアセ

そして翌朝は、7時に目が覚め非常にスッキリしていました星


質の良い睡眠だったのでしょうね流れ星


ワーカホリックのワタシは、夜もいつまでも仕事をしてしまうので、CBDを摂ることで規則正しい生活を促されることは有り難いですピンクハート



含有量の違いで、眠気や眠りの質にまで変化がでるとは…体感出来てよかったです照れ


その後、四か月ぶりのヨガレッスンに出かけてランチをして…


夏至なので、スタッフえりちゃんを呼びつけて、妖精茶会的なお散歩をして過ごしましたラブラブ










今週から、
cbdfx.jp の商品販売も開始しますラブ


そう言えば、ヨガレッスンの時も。
参加者にCBDグミを配って受講したんだけど、集中力が凄いね!!

ヨガとの相性もぴったり星




夏至を経て。
qilinは、ヘンプで始めるウェルネスショップとして、変容しているようですラブ
お楽しみにラブラブ




ルームウェアにも。
普段着にも。
ヨガプラクティスにも。
ナイティとしても。

去年より丈を5cm長めに。
そしてスリットをやめて、よりシンプルに改良したNewヘンプコットンドロップショルダーワンピースが発売となりましたおすましペガサス