1000円オフクーポンは本日まで!シルクコットンサルエルパンツの感想! | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

【初回モニター価格】シルクコットン サルエルパンツ

image

ワタシもお試し中のシルクコットンサルエルパンツの感想が届きました!

ただいま完売中ですが、7/8の国立マルシェでリリースできるよう制作中となります。

少しお待ちくださいねおすましペガサス

 

この夏、リネンのトップスでも既に暑く、ヘンプかシルクコットンが夏は最適なのでは?

っということで、いろいろ試しているところなのですが、本当にシルクコットンって最高で・・・ふんわり風船ハート

 

昨晩のお出かけ時も、シルクコットンの肌触りが最高過ぎてレギンスも靴下も脱いで素肌にシルエットサルエルパンツをワンピースのインナーでお出かけしました。

 

 

 

おかげで快適ゆめみる宝石

 

さて、以下Tさまの感想です・・・

 

 

★★★★★★★★★★★★


開けてすぐに履きました✨
まずは、やはりこのシルクコットンの手触り最高🎵
早速夜はナイティとして試す‼
シルクコットンキャミとシルクコットンのふわりショーツにシルクコットンのサルエルパンツで就寝💕
朝、目が覚めるぼんやりとした夢うつつな時

ハッ!!ヤバイ!!裸で寝た!?

とガバッと起きました…。
もちろん、着心地が悪くて脱いでいたとかではなく、着心地が良すぎて、服を着ている感覚が全くなかったのです‼ゼロ。

自分と一体化してしまうシルクコットン最高です💕

そして、ポケットあるのがいいです💕
ポケットがあるのもポイントでした✨
子どもがいると、家のなかでも、外でもポケット欲しいですから🎵

★★★★★★★★★★

とにかく最高なのです🎵ありがとうございます✨

 

 Tさんありがとうございます😊

 

Tさんは既にフレアキャミソールもブラ&ショーツもシルクコットンでお持ちのリピーターさんですラブイエローハート

 

良かったですー星

 

 

良さが伝わっていたようですキラキラ

 

 

 


monochromeシルクコットンフレアキャミソール White
 
素肌に布帛のシルクコットンって、本当に気持ちいいなーって思っていたんですが、そうなの。そうなのキラキラ
 
エロいのイエローハート

素肌と一体化してしまうシルクコットンの肌触りを是非お試し下さいね義理チョコ
 
 !最終日!


【6月限定】クレジットカード決済 クーポンが発行されましたキラキラ

Stores.jpさまより、【6月限定】クレジットカード決済 クーポンが発行されました。


『クレジットカード払い』にてお買い物された方に
お使いいただけるクーポンとなります。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
対象 : クレジットカードをご利用のお客様
クーポンコード:coupon1806
内容: ¥1000 引き
使用回数: 1人1回まで
使用条件 :¥5,000以上の購入時のみ利用可能 
有効期限 : 2018/06/14 〜 2018/06/30 まで

ご購入の際は、上記のクーポンコードを入力してご利用ください!
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

この機会にぜひ、お得なクーポンをご利用下さいませ星