Plants&butterflyふわりセットアップ 最終入荷しました✨ | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

今季で発売終了テキスタイル。
Plants&butterflyのふわりセットアップが入荷しましたキラキラ

30%オフにて発売しましたが残り2セットとなりましたラブラブラブ


気になっていた方は、これが最後のチャンスなのでお見逃しなくお願い致しますキラキラ


それから長らく欠品していたロチャWhiteのしっかりブラFサイズセットアップ。
再入荷しましたイエローハート

今ならネイビー、ラベンダーと三色揃っておりますちょうちょ


!残り2日!


【6月限定】クレジットカード決済 クーポンが発行されましたキラキラ

Stores.jpさまより、【6月限定】クレジットカード決済 クーポンが発行されました。


『クレジットカード払い』にてお買い物された方に
お使いいただけるクーポンとなります。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
対象 : クレジットカードをご利用のお客様
クーポンコード:coupon1806
内容: ¥1000 引き
使用回数: 1人1回まで
使用条件 :¥5,000以上の購入時のみ利用可能 
有効期限 : 2018/06/14 〜 2018/06/30 まで

ご購入の際は、上記のクーポンコードを入力してご利用ください!
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

この機会にぜひ、お得なクーポンをご利用下さいませ星







自分のからだを愛せる幸せ

解き放とう
自由なわたし
美しいわたし

SET YOU FREE




自由には 
いつも、自立と自律がともにある 

それは制限だろうか? 
いや、とても心地のよいものだ 

ふたつの「ジリツ」によって 
しっかりと固められた私の地盤のうえには 

心地よい風が通り抜け 
優しい日差しが降り注ぎ 
自分のなかにある感覚を 
粒子のように感じることができる 

自分にとって大切なものは 
もう、わかっている 
そして、それはあまり多くない 

ありのままのもの 
愛おしく手をかけられたもの 
そして、私らしくいさせてくれるもの 

そしてそれらは 
私を美しくする 

私はいま 
何からも解き放たれ 
自然と一体になって 
宇宙のときを生きてる