九州の女神さまたち | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

{0B336A70-69D8-41F4-BB5E-686C205E4DE3}

台風の影響で飛行機が欠航飛行機アセアセ

嵐を見送り浮き上がってきた景色は美しいステージへと変わっていました富士山ラブラブ


四人の旅人@佐世保 は最高でしたキラキラ

とにかくこの三日間は、たくさんの女神さま達に導かれましたピンクハート

{3753C43A-ECBC-411E-929B-71471660CD3F}

旅の案内人もこの方ですからねびっくりキラキラ
まー、そりゃー今思えばミラクるのは当然っちゃあ、当然流れ星 

{B837443E-3163-4039-A92F-372F65F2EE21}

まずはお決まりの佐世保バーガーで腹ごしらえしてから…


{9090CB7C-991D-48AF-A808-FE5A0C6597B4}
{9883BF67-DEEA-4EC4-9A4C-FAABA23AD2B9}
{67F0D744-1C2C-4E91-9CD0-3B9368680DA2}

書の女神さま・ゆうわのめぐみさんのアトリエへ、カレンダーセッションを受けに行ってきました照れキラキラ

{0747141B-C2DD-4F67-80DB-624B8C37C8FA}

一人一人とお話をしながら、その人に必要なエネルギーを持つ書を、カレンダーに降ろして下さいます。


ワタシが頂いた書は「素」星

あたりまえの流れを
あたりまえに作りたい

っと思うワタシに今年必要な言葉のようです照れラブラブ


{648BC89D-25DF-4D07-9FC8-AC53B2B3A6AA}
{D90D01FE-F342-4626-8FB3-9B4DB0954E7B}
とにかく素敵な空間で、もうね。
受付のかよさんとめぐみさんのセンスが美し過ぎて、ため息しかでないような、おとぎ話のような空間で、また絶対来たくなるし楽しかったピンクハート

{EBDF2DF0-A2DE-4633-8A0C-27934C78E4FD}

なぜか夕方会う予定になっていた、佐世保のゴットハンド・美の女神さま・まるまるさんや大阪から同じタイミングで旅行にきていたじゅんこさんとみほさんが次のセッションだったという偶然が重なり、素晴らしいシェアタイムと羽黒神社への参拝もして、ゆっくりと滞在させて頂きましたキラキラ


{4FC3845A-A633-45E6-A982-C1E1354567A4}

そして、佐賀県嬉野へ移動し、きららカフェのきららママと前夜祭ですラブキラキラ


きららママは旅するように仕事をするきっかけを与えてくれた、旅の女神のさま。
きららママのマヤ暦講座を受けたご縁で、ママ主催の嬉野・癒しフェスタに三年前に参加してからは、年に一度は九州に出張に行けるようになりましたキラキラ

今年は九州2回目ですよー。

来年は3回行けるかな?

嬉野温泉と美味しい食事。
そしてなんだろ、それぞれのステージへの可能性を見せてくれるような、不思議なエネルギーを持った女神さまですねキラキラ

お酒も食事も美味しかったですールンルン

{161977D0-2112-4399-B905-E8BC8522E574}

マルシェも大盛況で、告知も十分とは言えない状態だったにも関わらず、人が絶えることなく写真を撮る暇もなく無事に終了となりました照れピンクハート

っというなか飛行機の欠航がわかり、慌ただしく手続きをしていると、知の女神さま・まきちゃん先生と、おてあての女神さまかばこさんと、ワタシの絶対反対KINのイオリン姫とのディナーが決まり、昼食を食べそびれたワタシ達には至福のディナーとなり食を堪能しましたラブ

{82462180-AA7A-4FB4-B626-CD4DD1EF0FD0}


嵐もたまにはいいもんですキラキラ

そして旅に出ると世界が広がりますね。


これからも旅をするようにお仕事をするqilinでいてよいのだと思います。

素直に行動していくと、素敵なご褒美がたくさんあるみたいラブラブ


これからも、出会いと直感を大切にして、テレポーテーションするように動いて行きますよピンクハート

九州の女神さまたち、ありがとうございましたキラキラ

またすぐいきます流れ星

流れ星出店情報富士山

ゆめみる宝石10月28日(土)ゆめみる宝石
15時〜21時

場所:シャトー2fカフェ
小金井市本町6-5-7シャトー小金井2f...

主催:まんまる屋 サワキカオリ
イベントお問い合わせ:kaori@swk623.com
qilin初の夜イベントゆめみる宝石
お酒を飲みながら、DJの音に委ねながら究極の快楽イベント乙女のトキメキ
イベントページもございます。

 
是非、遊びに来ていただければ幸いです乙女のトキメキ
久しぶりに皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますふんわり風船ハート