かばこ商店のお取り扱いしているものは・・・
沢山のオモシロイ方々(ヒト・モノ・コト)です(*'ω'*)
たくさんのオモシロイ方々を提供(ご紹介)したいな~と思っています♡

また、保育士として14年保育園勤務していましたが、結婚を機に退職。
色々と学んだ事を生かして活動中です♪

・キネシオロジー・ヒーリング・インスピレーション・宇宙人・龍・カード・音叉・オーガニックエッセンシャルオイル・ワンド・ペンデュラム・動物占い・四柱推命・マヤ暦などなど。

✡こころ×カラダ×魂のバランスを整えます
✡ぽかぽか~とカラダもエネルギーも色々と巡りだします
✡必要なメッセージをお伝え致します


『来る人には楽しみを 帰る人には喜びを』 
の想いで色々と活動しております。
共に楽しみましょうニコニコ

~あなたとあなたを つなぐ おてつだい~
【かばこ商店】山本加奈






  • 19 Oct
    • 作ってみた♪ うん美味しい(◍´꒳`)♡ http://macrobiotic-daisu...

      作ってみた♪ うん美味しい(◍´꒳`)♡ http://macrobiotic-daisuki.jp/satumaimo-80161.html #さつまいも #オーブン kana yamamoto(ogawa)さん(@kabako_san)がシェアした投稿 - 2017 Oct 19 1:11am PDT

      NEW!

      4
      テーマ:
    • ヒトリゴト

      まっくろくろすけだ〜と朝から大騒ぎ(*´艸`*) 朝ご飯の時間取れなかった父さんへ♪ モチロンおむすび大好き娘さんも♪ 我が家の元氣玉♡と言いつつ〜私はなーんも考えずにただただむすぶだけ♪ #いのちのおむすび #元氣玉 A post shared by kana yamamoto(ogawa) (@kabako_san) on Oct 18, 2017 at 4:45pm PDTむすび終わった後に、ふと湧き上がってきたこと。お米や海苔の素材のいのち。作ってくれた方々や梱包したり運んだり色んな方々のテマヒマに。いのちに。ありがとうだな〜♡そしていのちはめぐる〜♡※源ちゃん歌みたい(*´艸`*)ふふ↓http://sp.uta-net.com/song/216302/としぜんに湧き上がってきました♡(´∀`*)ただただミルただただマツただただスルじわじわ湧き上がるじわじわ出てくるそこでまたまたただただミルただただマツただただスルしぜんに♡さてただただ何回言ったでしょーーーか!なんちゃって(*´艸`*)淡々とだけどそこは生きる屍みたいにではなく ただただ粛々と。粛々に。一つ一つ丁寧に。一つ一つが儀式。ふと出てきたこと♡ただただただただありがとう(◍´꒳`)♡さ、『ただ』何回言ったでしょーか!(笑)一昨日の夜の空〜🌠空のアオのような海のアオのような空も海もすきーーポニョ風に(*´艸`*)あ!大好きな空海さーーん(◍´꒳`)最近、また空海さんや高野山の話しが出てくるんだ(*´艸`*)フフ

      NEW!

      10
      テーマ:
  • 18 Oct
    • ”ご自愛は自分のためならず”

      誠にそう思います.。º*☆.。º*★.。º*☆.。º*★一人が病んでも宇宙が病む、と言ったのは野口晴哉ですが、ご自愛が自分だけの為ではないのはこういうことで、自分を大切にすることは誰にも大切です。

      14
      2
      テーマ:
  • 16 Oct
    • それぞれの舞台で発揮しちゃお~♪

      子ども(もうすぐ2歳のお子さま)がいつにもましてベッタリベッタリベッタリ!どうしたもんでしょうかーー??食事の用意もままらないんです(ノД`)・゜・。とのご相談を受けましてワタシミマシタ☆キラリネガティブな感じじゃないな~ん??お母さんのハートに反応☆キラリキーワードは連帯感えとやる気満々ってデルーーーーお母さんお仕事!やる気満々ですか??うーんなんと言ったらいいか今までの やる気満々とは、違うんですガムシャラに駆け抜けるという感じではないんですよねやる気はもちろん!ありますね🌟お子さん付いて行くぞ!ってやる気満々!必死ですね☆キラリううう嬉しいやら、なんやらです 😂あるレッスンの時も結局ついてきて、講師の方は お母さんが何してるのか見にきたんだね!と言ってもらいました😱そっかーーー😅そうなのよねーーキーワード連帯感♡ナカマ仲間ーーーキターーー😳うん、ナカマ自分も! いっちょまえですね(笑)ハートに赤いオイル当てましょう~※オイルを持っている方は実際にして頂きます(無い方は、わたくしめがイメージして自分に致しまする~降臨☆キラリw)直接塗布しなくても無問題♪両手に垂らして、ハートに当てるだけ♡フランキンセンスが目の前にあったの当てました♡どうですか??うーーーん凄くいい香りです💕ハートがポッポッポツ♥️となります当ててただけでポッポッ♥ふむふむ良かった良かった(*'ω'*)子どもさん安心して落ち着くかな♡それぞれのリズムがあるからね♪それぞれの場所で♡それぞれ発揮しましょう〜🌠 ということで♡みんなそれぞれの 舞台で♪(*^▽^*)そしてその日の夜・・・・※遠隔はお昼過ぎに致しました♡なかなかイイ感じです♪朝とは違って、ちょいちょい私を触りに来るけど ベッタリとか、離れたら号泣が ないのです♪🙌✨😂ほんとにーーーー!!ありがとうございますーーーー!!おかげさまで、ご飯ゆったり作れたし、ご飯ゆったり食べれました🙌🙌🙌わーーーー良かったです(*^▽^*)やる気のあるお子さまなのでした♪ありがとうございました(*'ω'*)♡いっちょまえ~すばらしい~(*^▽^*)でもそれぞれの舞台がより輝きますからね(*^▽^*)※オイル:フランキンセンスは色んな意味があります。その意味に伴いながらセッションに使用したりもしますが、、、、、基本、私はその人に今のその人にあったオイルを選んでおります(*^▽^*)/共に、それぞれにより楽しい瞬間を送れますように・・・・・☆キラリ※キラリは心の声で~す( *´艸`)♡wナカマだからって常に何でも一緒じゃなくてモ!いいそれぞれのリズムがあるからね♪それぞれの場所で♡それぞれ発揮しましょう〜🌠 ということで♡みんなそれぞれの舞台で♪(*^▽^*)時には同じ舞台で♪(*^▽^*)ナカマだからこそカゾクだからこそスナオに想いを伝えてみよう私〇〇なんだ~ってそれだけ♡やってみてね♪語るように唄うように囁くようにアナタのリズムはどんな感じ?ジブンのリズムで伝える。そして聴いてもらったらアイテの想いもちゃんと聴きましょう♪キラリ☆またキラリ書いちゃった( *´艸`)フフかばこ商店のお取り扱いしているものは・・・沢山のオモシロイ方々(ヒト・モノ・コト)ですたくさんのオモシロイ方々を提供(ご紹介)しております♡ワタクシ、店主かばこさんは・・・14年保育園勤務し、結婚を機に退職。色々と学んだ事を生かして活動中です♪今年5歳になる娘も時々一緒です・キネシオロジー・ヒーリング・カード・音叉・オーガニックエッセンシャルオイル・ワンド・などなど🌟こころ×カラダ×魂のバランスを整えます🌟ぽかぽか~とカラダもエネルギーも色々と巡りだします🌟必要なメッセージをお伝え致します『来る人には楽しみを 帰る人には喜びを』の想いで色々と活動しております。共に楽しみましょう〜あなたとあなたを つなぐ おてつだい〜【かばこ商店】カナ・かばこ遠隔・対面共に常時受付ております♡遠慮なくお問い合わせ下さいませ【お問い合わせフォーム】⇒又は、FBをされている方はFBメッセージへ私のメールをご存知の方は、メールでもオッケイです。宜しかったら、ご紹介者さま等も教えて頂けたらと思います♡かばこ商店の名前の由来現在のおしながき今後の出没予定(出店∞主催など)今までの様子

      11
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 氣になってるお塩&お塩屋さんがあって、いつget出来るかな〜いつ行こうかな〜。 と思ってい...

      氣になってるお塩&お塩屋さんがあって、いつget出来るかな〜いつ行こうかな〜。 と思っていたら、近くの神社に置いてあったといふ(´∀`*)♡ kana yamamoto(ogawa)さん(@kabako_san)がシェアした投稿 - 2017 Oct 13 11:57pm PDT

      11
      テーマ:
    • ぴったんこカン・カン

      ぴったんこカン・カンが続いている(*´艸`*)昨日、行きたいなーと思っていた雑貨屋さんにやっと行けてヒイラギのはねアメブロヒイラギのはねFBページ5番街駐車場の近く!ずっと行きたかったし、近くには何回も行ってた!斜め前のカフェは何回か行ったことある♡が、時間が無かったり時間や日にちが合わずと思っていたら昨日ビビビッと来て行ってきた(*´艸`*)それはそれは可愛くて〜(◍´꒳`)♡母娘で見たり買ったりたっぷり堪能して出て帰ろう〜と一歩二歩三歩♪歩いて美容室に氣付く🌠ん?ヒイラギのはねの隣、美容室あったっんだー!ドア開いてるー!あ、パソコンお客さん誰もいない。あ、店長さん?パソコンなんかポチポチしてる※よく見てるねwと同時にあ、髪切りたい!ここにしよう!イケそう!と娘にお母さん髪切ろうかなー良いんじゃない?え?今から行っちゃう?美容室過ぎてすぐの所で母娘でワイワイ母︰どう?ここ娘︰美容室を覗きに行って(ドア開いてるので)、何やら喋っている!人見知りが激しく警戒心ある娘なのになんだこのフランク感!ここだーー🌠と、ひょっこり美容室外からあのーー今からカットお願い出来ますか?と私(*´艸`*)少々ビックリした感じだったけどどうぞ〜と(*´艸`*)イエーーイ٩( ᐛ )وwでその後↓(*´艸`*) 髪(神)様のお手入れ🌠 隣のヒイラギのはねに来て帰りに飛び込み〜直感デ決定‼ト思ったら氣になってた美容室だったことが最後に発覚(*´艸`*)♡ カットもだけど、マッサージもぴったんこカン・カンでスッキリーーー‼ 昨日から頭(メイン)肩首の痛みでヘタレておりましたーーー直感万歳٩( ᐛ )و A post shared by kana yamamoto(ogawa) (@kabako_san) on Oct 13, 2017 at 1:16am PDT髪を洗ってくれてる時や洗った後のグイーーってのがめちゃ良くて♡ぼんのくぼグイーーーが昨日の私にぴったんこカン・カン!少しずつ、でもまだ残っていた痛みが一気に無くなったんだよねービックリ!でねお支払いする時にレジの所でショップカードを発見!あ!見たことある!あ!いや持ってるーー(*´艸`*)大好きな珈琲屋さんに置いてあって行ってみようかなーと思ってたとこやったー!!と、発覚(*´艸`*)※引っ越ししてから美容室探してて、でもガッツリ探してたわけでなく、なんか気になってショップカード持って帰っていたという(*´艸`*)必然だったんですかねーー(´∀`*)ウフフって、二人でわいのわいの(*´艸`*)わいのわいのと言いつつギャーギャーな感じじゃなく(表現!w)穏やかな盛り上がりです(*´艸`*)(´∀`*)ウフフって感じ(*´艸`*)♡と、そんな話したら私もその珈琲屋さん好きでよく行くんですよー美味しいですよねーーですって(*´艸`*)珈琲屋さん♡↓GOOD COFFEE LABOもちろんその後、行きました(*´艸`*)行く予定でしたの(*´艸`*)人気でいつも駐車場がいっぱいなので泣く泣くまたね〜してましたが最近はいつ行っても空いている(´∀`*)ウフフぴったんこカン・カン٩( ᐛ )و楽しい〜(´∀`*)ウフフ♡最近は自分の感覚ヲ大事にして♡後は委ねています🌠自然に〜委ねて♡海ヲぷかぷか〜力抜くと浮く〜みたいな(◍´꒳`)自分ヲ大事にすると(感覚とか、ハートにしたがうとか)天からのサポートがスコーンって感じ🌠ピーンって繋がるです🌠天や色んなサポーターさんは常にサポートしてるんですけどね自分生きるとよりガッツリですよ♡自分のことこころ、カラダ、魂、ハート大事しましょう〜(◍´꒳`)♡本当に必要なときが来る。本当に必要ならその流れになる。ヒイラギのはねにやっと行けた昨日。行ける機会あったのに、なかなかタイミング合わず昨日だったのは、そーゆーことねーーと思いました🌠安心して委ねる。自然のままに🌠色んなことを体感させられているなーと思いました♡天よ宇宙よサポーターたちよーー周りのご縁ある方々よーーそして自分よーーありがとう♡(´ε` )なんのこっちゃ(*´艸`*)w

      9
      テーマ:
  • 13 Oct
  • 10 Oct
    • ぴったんこカン・カン(*´艸`*)

      自主保育なので毎回、保育場所が変わるのですがうっかり八兵衛だった私は確認してなくて佐世保に着いてからちゃんとお問い合わせメールした!w結構ありますーうっかり八兵衛ーいや、思い込み!wで、無駄な動きはやーめよ!と思ってえ?(笑)とあるスーパーの駐車場に停まってメッセージをしましたすると!返事が帰ってきてここですよーー分かりますかー?って来た場所がスーパーの目の前だった!!(笑)よく見ると、何人か集まってる♡爆笑ーーーーー(*´艸`*)♪ぴったんこカン・カンだったから爆喜びーーーー(*´艸`*)♡実は平戸出る前にヒトリ(自主保育を紹介してくれた友)にLINEしてたんだけど既読ならなくてまいっかー休みなら休みでウロウロするかー!と出発!運転しながらまいっかーーじゃないよねウロウロするかーーじゃないよね臨機応変タイプだけど出来るけど時間をさ有効的に使わなきゃね!とジブンと対話しつつ♡無料バイパス乗ちゃったしバイパス降りて佐世保着いてから※↑のスーパーね♡落ち着いて全体のLINEにメッセージしたらね、トントン♡と(*´艸`*)まいっかーーも良いけど臨機応変出来る!も良いけどさ♡もっと自分を大切に時間とかお金とか大切にしなきゃーと思いました♡まいっかーーも臨機応変も良いけど出来るけど嫌じゃないけど本当にね臨機応変な時(場面)は良いし、するけど敢えてそっちじゃなくても、、、良い♡着実に♡ 蜜に♡リズムよく〜♪って何言ってんだ?(笑)相変わらず説明下手だけどもー( ´∀`)まいっか( ´∀`)あ!まいっか!(笑)あ!友はのんびり屋さんなので分かってたことでありんす(*´艸`*)でもぴったんこカン・カン面白かった&楽しかった(*´艸`*)むふ私、持ってるわーーー🌟と確認かな(*´艸`*)フフ

      12
      テーマ:
    • みんなと一緒もヒトリもどっちも〜♪

      今日は佐世保の自主保育へ♪参加二回目♡※まだ時々参加なので母娘で参加。完全契約にすると、預けられます。お昼はお弁当♪誰か(こども)が言う。玉子焼きある人ーー!はーい!ヤッターー!ウィンナーある人ーー!はーい!ヤッター!一緒だねーー♡私のとお母さんのお弁当には○○があるねーーとコッソリ話す娘さん。だね♪みんなと一緒って嬉しい楽しい♡誰かと一緒って特別で嬉しい楽しい♡誰かと違うのもなんか特別感(*´艸`*)ひとりだけ持ってるのも特別で嬉しい楽しい♡ってふと浮かんだ(๑•ᴗ•๑)🌟って私はどっちもスキだな〜って思った♡よくばりこさんです(*´艸`*)ふふ 今日は2回目の自主保育園へ〜♪ サヨウナラのご挨拶したのに『まだ帰らん!』だって(´Д⊂ヽ 嬉しい悩みだ♡ A post shared by kana yamamoto(ogawa) (@kabako_san) on Oct 9, 2017 at 10:54pm PDT最初モジモジして、私にベッタリでしたがいつの間にか一緒に遊んでた♡待つ♡自然と離れて行ったら、、、私も更に離れて遠くから見守る♡本当に必要な(危ないこと)場面以外はオーラを消す母でアール(*´艸`*)w

      5
      1
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 自分を否定してはいけない理由

      「信じてくれる人のために自分を否定するな」ハマ・オカモト(浜田雅功氏の長男)が、古館佑太郎(『ひよっこ』でヤスハルを演じた彼!古舘伊知郎の息子)に言ったコトバ。俳優を目指すきっかけになったコトバ。輝きエールhttp://www.ntv.co.jp/yell/index.htmlよりだね( ᵕᴗᵕ )♡自分もついいやいやいえいえとか言っちゃう(>_<。)けど改めての氣づき♡ハマ・オカモトやっぱイイ♡そしてヤスハルも♡あ、役名(笑)

      10
      テーマ:
    • 嬉しい〜楽しい〜♪

      いつもお世話になっているお礼にと🎁ヲ渡したらその🎁のお店のこと知っててしかも知り合いだったと言う嬉しい〜ってものすごく喜んで下さって私も嬉しい(◍´꒳`)♡♡そういう事って↑また違う喜び(◍´꒳`)♡♡ふふ(*´艸`*)ビックリ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!でもぴったんこカン・カン٩( ᐛ )و嬉しい〜楽しい〜でした♪今朝の空今日の夕空朝と夕となんか似てる(*´艸`*)そういう発見も嬉しい〜楽しい〜よ(๑•ᴗ•๑)♡

      3
      テーマ:
    • みんなそれぞれ宇宙そのもの

      久しぶりにカードを引きたくなりました。観音力カードを一枚♡あ、大日如来さま(◍´꒳`)昨日ね、大好きな空海さんについて色々調べたり、見たり、読んでた(*゚▽゚)ふふ♡(*´艸`*)あなたが宇宙の中心だと感じて下さいあなたが宇宙そのものだと感じてみてください。ゆるぎなき安穏な心にもどれるでしょう。すべて、流れに身を任せて、漂うことの豊かさを発見するでしょう。ですね♡ありのままのいのちを観じ、全身全霊で受けとめる時仏(大日如来)と己は一体となり、仏の境地(智慧の光)が現れる。私たちの働きかけと、仏からの働きかけが融合し一体化することで、眠っていた力が目覚め、無上の力(潜在力)が発揮される。(覚醒への旅立ちより)本当にただただ観じるただただ見るただただ受け入れるだけ♡簡単♡シンプル✧*⸜(●˙▾˙●)⸝*✧南無大師遍照金剛( ᵕᴗᵕ )また高野山へ行きましょ♪(*^^*)私が宇宙そのもの🌟貴方も宇宙そのもの🌟みんなそれぞれ宇宙そのもの🌟かばこ商店のお取り扱いしているものは・・・沢山のオモシロイ方々(ヒト・モノ・コト)ですたくさんのオモシロイ方々を提供(ご紹介)しております♡ワタクシ、店主かばこさんは・・・14年保育園勤務し、結婚を機に退職。色々と学んだ事を生かして活動中です♪今年5歳になる娘も時々一緒です・キネシオロジー・ヒーリング・カード・音叉・オーガニックエッセンシャルオイル・ワンド・などなど🌟こころ×カラダ×魂のバランスを整えます🌟ぽかぽか~とカラダもエネルギーも色々と巡りだします🌟必要なメッセージをお伝え致します『来る人には楽しみを 帰る人には喜びを』の想いで色々と活動しております。共に楽しみましょう〜あなたとあなたを つなぐ おてつだい〜【かばこ商店】カナ・かばこ遠隔・対面共に常時受付ております♡遠慮なくお問い合わせ下さいませ【お問い合わせフォーム】⇒又は、FBをされている方はFBメッセージへ私のメールをご存知の方は、メールでもオッケイです。宜しかったら、ご紹介者さま等も教えて頂けたらと思います♡【現在のセッションメニュー】は⇒【今後の出没予定(出店&主催など)】⇒

      8
      テーマ:
    • かばこ商店の源♡

      明日いやもう今日かは大好きな祖母ハマ子さんの13回忌の法要に行ってきます。本当は10月15日。オトナの都合により10月9日。ハマ子さんことハマちゃんは母方のおばあちゃん。太陽のようなおばあちゃんでした♡イメージは、ちゅらさんのおばあ♡いっつもニコニコしてて誰にでも優しいおばあちゃんでした( ´∀`)ハマ子さんちはお風呂屋さんとガス屋さんをしてまして名前は森商店でした。そう、私のかばこ商店とかばこという名は地元の樺島の「かば」と大好きなハマ子さんの「こ」と大好き祖父母の家であり、お店、森商店の「商店」から付けました♡お店はまだないですが商店♡ややこしいーーーー(笑)かばこ商店は今はブログ名かばこ商店の前のブログ名はこれでいいのだ!でした(*´艸`*)バカボン好きだし、なんかこれでいいのだ!じゃないです?全て♡全ては上手く行っている♪全ては善き選択&決断してる♡(誰もさ、今より良善くなる方しか選ばんよね?)これでいいのだ!サイコー٩( ᐛ )وあ、話ずれた(*´艸`*)wで、商店には色んなモノが置いてあります。色んな人たちがやって来ます。色んなコトが起こります。おてあてをする前は実家の手伝い(宣伝部長♪)をしたりイベント参加したりイベントで新潟まで行ったな〜色んなイベントで実家のモノとか、手作りお菓子を作って売ったりしてました。色んな楽しいことや面白いことこと(ヒト、モノ、コト)をブログで紹介(提供)してました〜だから商店て名付けたのです( ´∀`)ふふハマちゃんは優しくて可愛くて お茶目で大好きなばあちゃんでした♡色んな所に一緒に行き、連れて行き♪実家から徒歩5分位なんだけどひとり暮らししてた独身時代樺島帰っても実家に帰らずばあちゃんちばかり帰って(笑)家には全然帰ってこんで!帰ってきとった(樺島に)ね!?って母からよく怒られてた位!(笑)子どもたち孫たち親戚たち近所の人たちみんなから愛されてました♡ハマちゃんが病院に入院していっぱい付き添いました♡何回も寝泊まりしました♡なんか都合つけてくれる保育園(当時の勤務先)で、先生たちでいっぱい交代してくれて有難かったな(´Д⊂ヽ♡孫の中では一番付き添いが出来ました♡大好きなばあちゃんで嬉しかったの♡イトコたちから良いなー♡って言われるくらい(*´艸`*)ふふ病院から保育園に行って保育園から帰ってきてシャワー浴びてまた病院に行って泊まって全然キツくなかった〜♡ごはんはコンビニのおでんとかスーパーのお弁当とかコンビニのおでん持って行ったら(病室で食べてた♡)そんがんとのあるとね!ってびっくりしてたばあちゃん(*´艸`*)いっぱい喋ったな〜(*^^*)明日、行くねーー(*゚▽゚)ノあ!ゆうわのめぐみさんがとっても素敵おばあちゃんですね〜ってこの前言ってた!そうなんですー(*´˘`*)♡って自慢してしまった♡(*´艸`*)奈に、太陽とお月さま(*´艸`*)なぜか太陽と月が出てきて、、、とめぐみさんあ!私ですね母方の祖父母大好きで祖母は太陽のような人祖父は月のような人ってよく言ってて♡それですねーー!今日はお母さんも来てるし!いつも見守ってくれていますね♡わ♡はいきっとーーー(*^^*)と盛り上がりました(*´艸`*)自慢のばあちゃんハマ子さん♡名前使わせてくれてありがとう♡じいちゃん、商店使わせてくれてありがとう♡いつも見守ってくれてありがとう〜(◍´꒳`)♡なんかあったかいモノ溢れて来た(´Д⊂ヽ色々思い出したーーーー(*´˘`*)♡ばあちゃんありがとう♡みんなありがとう♡(*^^*)子ども大好きなばあちゃんに娘のこと見せたかったーーーー(´Д⊂ヽ抱っこしてもらいたかったーー(´Д⊂ヽ見守っててね♡( ´∀`)

      8
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 卒業は嬉しくでも寂しい

      卒業の時。別れ離れていく離れる卒業🌟目出度いことだ!愛でたい♡卒業オメデトウ♡ おめでとう!卒業!でも少し寂しいね(´Д⊂ヽその寂しいな~っていう自分の気持ちを無視せずに蓋をせずに♡愛があるから寂しいでも愛があるから嬉しい♡離れていくのは成長の証でもあるからさ、愛する人が成長したってことは喜ばしいやん♡旅立つモノ見送るモノウレシイタノシイサミシイカナシイ・・・・・・・・イロンナ感情が行き交うどれも大切なキモチ☆自分をヨシヨシしてね♡【今回のキーワード】一人で頑張らない・甘える・頼る・保護・優しさ・卒業・おめでとう・ありがとう・またね♡今回のサポーターたち【ホワイトアンジェリカ】まるで天使がベールで包んで守ってくれるような、そんな「守護」をイメージしてブレンドされました。マイナスのエネルギーに負けそうなとき、マッサージを施す前にお使いください。(ヤングリヴィングHPより)【ギャザリング】進むべき道を惑わせる混沌としたエネルギーに立ち向かい、退け、より高いゴールに達するように導いてくれる香りです。モーゼは感情と精神を崇高な目的に達するよう導くために、サンダルウッドやフランキンセンスを一緒に焚いていました(ヤングリヴィングHPより)ホワイトアンジェリカが優しく包んでくれた後にギャザリングを♡ホワイトアンジェリカの優しい香りにビックリ!その後に、ギャザリングがまた高貴なこと!高貴だけど、ツンとした感じでなく、優しい香りでした(*^▽^*)オイルはリーディングするたびに香りが変化するのでオモシロイ&分かりやすいのです♡不快な香りにも意味があります(今回、ホワイトアンジェリカもギャザリングも最初は不快だったんですよ!)嬉しいこと楽しいことオモシロイことなどポジティブな感情はそのままでもキラキラしててそのままでオッケイ♪不快なこと悲しいこと淋しいこと怒りなどネガティブな感情の奥にたくさんの宝物がありますよ☆どちらが良い悪いとかでなくどちらも大事なジブンノ感情♡キモチ♡です♡♡♡しかし遠隔だけど楽しかった~(*´▽`*)友よ〜(とサポーターたち)ホワイトアンジェリカさんギャザリングさん精霊さんたちそして自分(とサポーターたち)ありがとう~♡(*'ω'*)♡かばこ商店のお取り扱いしているものは・・・沢山のオモシロイ方々(ヒト・モノ・コト)ですたくさんのオモシロイ方々を提供(ご紹介)しております♡ワタクシ、店主かばこさんは・・・14年保育園勤務し、結婚を機に退職。色々と学んだ事を生かして活動中です♪今年5歳になる娘も時々一緒です・キネシオロジー・ヒーリング・カード・音叉・オーガニックエッセンシャルオイル・ワンド・などなど🌟こころ×カラダ×魂のバランスを整えます🌟ぽかぽか~とカラダもエネルギーも色々と巡りだします🌟必要なメッセージをお伝え致します『来る人には楽しみを 帰る人には喜びを』の想いで色々と活動しております。共に楽しみましょう〜あなたとあなたを つなぐ おてつだい〜【かばこ商店】カナ・かばこ遠隔・対面共に常時受付ております♡遠慮なくお問い合わせ下さいませ【お問い合わせフォーム】⇒又は、FBをされている方はFBメッセージへ私のメールをご存知の方は、メールでもオッケイです。宜しかったら、ご紹介者さま等も教えて頂けたらと思います♡【現在のセッションメニュー】は⇒【今後の出没予定(出店&主催など)】⇒

      3
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 実は満月の昨夜からちょいと浄化中〜 胃と腸が絶賛浄化中〜でもそこ自体(胃と腸)がどうこうで...

      実は満月の昨夜からちょいと浄化中〜🌝 胃と腸が絶賛浄化中〜でもそこ自体(胃と腸)がどうこうではないようだ〜あるある。 足が素足ヲ欲してるので靴下を脱ぐ。 あ、見た目でも左と右と全然違うぞーー(⊙⊙) 旦那さんに足裏モミモミしてもらう。 痛みが左右や上中下でも違うーー。 カラダは素直で面白い♡ カラダよ〜なんて言ってるんだい(= ̄▽ ̄=) #自分実験 #かばこ #カラダとお喋り kana yamamoto(ogawa)さん(@kabako_san)がシェアした投稿 - 2017 Oct 6 8:18pm PDT

      8
      テーマ:
  • 06 Oct
  • 05 Oct
    • Canauとしょかんいちば、ありがとう御座いましたm(_ _)m♡

      なんか楽しんでしまいました(*´艸`*)途中、娘ヲ預ってくれてた母をおてあて♡前日から泊まっていて氣になっている所があってでも実家でつい緩んでできんかった※ビール呑んじゃった(笑)ので痛いってびっこ引いてた膝とコンコンな咳をおてあて時間もそんな掛からずでしてよか〜かるか〜とヒョイヒョイ帰っていく母でした♪スキップ♪してるように見えました(笑)あとは、友をおてあて。そして私もオイルしてもらった(*´艸`*)してもらう為に施術ベッド持っていたようなもん!狙ってた(笑)懐かしい方々と会って喋って 楽しんだイベントでした(*´艸`*)写真!撮ってない!プチ打ち明け写真のだけ〜(*´艸`*)↓ プチ打ち上げ〜ってお茶したかったのだ(*´艸`*) ハニートーストをワケワケ(*´艸`*) 珈琲のあまりの美味しさに『うわーーなんじゃこりゃ!美味しい!!!』と、店内でつい叫んでしまった(笑) 久しぶりのトサカさん〜やっぱり美味しい〜(◍´꒳`)♡ ハニートーストもオススメです♡ #トサカコーヒー #長崎 #珈琲 #ハニートースト #イベントお疲れ様 A post shared by kana yamamoto(ogawa) (@kabako_san) on Sep 30, 2017 at 5:09am PDT沢山可愛いのや美味しいのを買ったのだけど、、、撮る前に頂きました(*´艸`*)これ大ヒットでした♡こんな感じ♡主催のみなさま。参加されたみなさま。来てくださったみなさま。協力してくれた家族。そして自分とサポーター♡みんなみんなありがとうございました(*^^*)

      4
      テーマ:
    • オーラがデッカクなっちゃった!?

      娘が熱出した!朝、触るとあったかいーおやおや?検温すると39.0またかー!※いつもガッツリ上がります昨夜なんかおかしかったのだいつも以上に吠えて(泣いて叫んで)他愛も無いことだった母の私自身も余裕なく怒鳴ってしまったチーンそしたら父さんが丁寧に向き合ってくれた有り難いその後 少しよくなり三人とも寝てしまい父と娘が一緒に私はソファで案の定明け方目覚めた娘はおかあさーーんどこーーと泣きながら私の元へ ※目が覚めたとき母が居ないと泣いちゃうんだなーまだでおやおや?と発熱の流れイマの状態をミルそして昨夜のこともあーーやってたんやなーと。仕事した後に発熱するパターンだ🌠※ゆうわのめぐみさんに言われてた。「仕事=浄化した後は熱出すでしょう〜。でも、その内慣れてきますからね」と。確かにだいぶ発熱回数落ち着いてきたかも!3歳までは毎月40度出してました!昨日は色々飛んでましたね〜♪本当に色々と飛び交っていたカンジだったのよね〜こりゃ大仕事やってたんやな〜娘は無意識的にやっちゃうので仕方ない。もう、持って生まれたモノ。それを止めようが無いのだ。何人か聞いただよ〜みんなお手上げ〜(止められないとな!)母チーン(笑)もうね見守るしかないのだ!あとは、その時その後できる事をする(サポート)私でアール(= ̄▽ ̄=)で  おてあては最近は会話出来るようになってきたので少しはやりやすい。お?寝てる娘の上に反応ある。ね?なんか見える?ニヤッと笑ってまっくろくろすけ!なんじゃそりゃ!(笑)私的には座敷わらしなんだよな〜娘的には、まっくろくろすけか(*´艸`*)母娘でおーい(^_^)/と天井に手を振る(*´艸`*)wそして 次ミタラお臍から不要なもん取ったらえー!とカラダが言うのでクルクルクルクルーーポイっ♪で、次ミルとん?オーラがでかくなっとる!あーーその調整もあるのねーーバランス取ろうと〜スムーズに調整行くように〜とちちんぷいぷい〜えいっっ🌠※娘の全てに宜しく♪みたいな(*´艸`*)ほら!こどもって熱出したあと病気したあと出来ることが増えるって言うけどそれじゃない?今回はオーラがでかくなりましたーー!うーん伝わる人には良いけど怪しい(笑)ま、伝わる、分かる人だけでいいーー٩( ᐛ )وw昨夜が大仕事だったようで!本気デ両親共にお手上げ状態(´Д⊂ヽw(今だからw付けられるけど!笑)寝る直前にころっと変わって何だったんだーみたいな不思議な顔の父ちゃんでした(笑)私はなんとなくアッチかなーと思っていたけれど、、、ま、そんなこんなでおてあてして30分後38.31時間後37.92時間後37.2  でした♪娘さん、お仕事お疲れサマー! 父ちゃんもフォローありがとー!わたくし母さんもお疲れサマー!昨夜は十五夜お月さま?見る余裕なかったけどみんながSNSでアップしてたから見れました(*´艸`*)ありがとう〜♡(´ε` )熱があっても元気なのよね〜(´Д⊂ヽ(笑)午前中は単独ライブでした♪w

      9
      テーマ:
    • ヒトリゴト

      最近、娘さんがスマホやパソコン触りたガールで触るのを控えております。ま、観るのは自分の画像や動画そして源ちゃんなんですけどね(笑)でも電磁波も氣になってたしちょうどよいきっかけでもあるので出来る時に触ったり、見たりしています♡触りすぎやなーと自覚もありました!チーンそして音7の私は人より色々とキャッチしやすいので自分に合う合わない関わらず半端なくキャッチしやすいので敢えて見ない触らない選択もありやなーうんうんと思っていた所に娘の行動🌠※その前は、引っ越しでネット環境が〜触らせられないお知らせでもあるなーと思っております。で、いざ触る見る時には本当に必要なことのみ!と設定してスイッチONしております(*´艸`*)ONとOFFの切り替え♪より大事なコト、必要なコトをキャッチする為に🌠それは大事な方々と大事な時を大事に過ごす為に(♡˙︶˙♡)それはプライベートだけでなくおしごとも共に♡みんな素晴らしい存在であるし私もその一人♡善悪はありませんが、全て一緒でなくて良い。全ての事が素晴らしいのでだからこそ一緒にできない。してはいけない。上も下もないとよく言ってますがそれは全て一つではない。分けることは大事🌠それぞれの担当や役割♪差別ではなく区別♡これから本当に大事な方々(モノ、コト、ヒト)と大事なトキを過ごしたいなーと思っています♡娘が寝ててイマヒトリジカン♡ヒトリジカンも本当に大事だね(๑・ิ◡・ิ๑) 丁寧にお茶を淹れてみる。 この茶漉しで淹れるとね、めっちゃまろやかで美味しいのです〜(◍´꒳`) って、この茶漉しヲ使うから、丁寧に淹れたい〜ってもなる(*´艸`*)フフ お茶って、こんなにまろやかだったかしら?と、ふと氣づき。 イマとイマまでに氣づく☆ なんか色々と動いてるな〜と感じつつも、取り敢えずお茶ヲ一杯♡ まずは自分に優しく、自分ヲ丁寧に扱いましょう〜(๑•ᴗ•๑) A post shared by kana yamamoto(ogawa) (@kabako_san) on Oct 4, 2017 at 10:44pm PDT大好きなコトバ。全て自分の選択&決断。誰かなんと言おうと、言われようとそれをすると決めて、やっているのは自分。最後にゴーサイン出してるは自分なのだ。苦しかったらヤメればいい。工夫すればいい。逃げてもいい。続けたかったら続ければいい。モチロン誰かに頼るのもいい。意外とね灯台下暗しで探せば色々あるんだよ(*´艸`*)みんな(私も含め)毎日ヲ一瞬一瞬ヲ粋に活き活き生きて行けますように🌠まず私から私らしく生きて行こう〜٩( ᐛ )و無理せず楽しんで♪

      7
      テーマ:

プロフィール

カナ・かばこ

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
長崎県
自己紹介:
かばこ商店のお取り扱いしているものは・・・ 沢山のオモシロイ方々(ヒト・モノ・コト)です(*'ω'...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。