自分の可能性を広げて、

想定外へ連れて行く。
 
 
映画好き、カンフー好き
楽しく生きる気功師

ICHIKO YOSHIDA です。

 

 

「気功&カンフーフィットネス」の教室は

18年目に突入しました❣️

 

 

初めての方はプロフィールをみてね。

プロフィールはこちらラブラブ

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

 

ブログ更新滞ってました^^;

 

滞っている間も、楽しいことたくさんやっていましたよ。

 

実は6/7から6/14の間

ハウィのカウアイ島へ旅行へ行ってきました!!

 

 

 

 

4月に参加したグルコンで、

「ハワイのカウアイ島へいくといいよ」

と言われたのでした。

 

 

よくある、

あなた〇〇神社に

 

行ったらいいよ的に🤣


 

 

 

なんで、ハワイ?

しかもカウアイ島??

 

 

 

他の参加者の方が言われていたのは

日本の神社でした💦

 

 

 

 

 

海外旅行も少しいきやすくなってきたところで、

 

タイミングいいかもって思った。

 

 

 

ハワイは私癒やしのエネルギーの素なので、

すっかりその気になった。

 

 

いつも一緒に旅行にいく娘を誘ったんですが

この時期会社休めないと言われてしまって・・・

 

 

 

いやあ流石に一人で

カウアイ島まではねー・・・

 

 

 

それで、

一緒に行ける人はいないか声がけを・・

 

 

オンラインで会う人までにも

声をかけました。

 

 

 

 

オンラインお茶会で

初めてお会いした人から

 

カウアイ島でリトリートをした人を

紹介していただき、

 

その方からカウアイ島の

ガイドの方を紹介していただくという

 

ミラクルが起きました❣️

 

 

 

 

 

ということで、

一人でカウアイ島へいくことに。

 

 

最近の海外旅行の手配は

娘まかせだったのですが、

 

 

今回は

一人でチケットの手配や

陰性証明書等の書類や、

 

必要なアプリの準備等々やりました。

 

 

6/7成田空港から出発して

ホノルル経由でカウアイ島への乗り換えも

無事にできたときは、ほっとしました😄

 

それに

ラッキーなことにほぼ満席なのに

隣が空席だったんです💕

 

 

 

無事カウアイ島の空港へ到着すると

 

ガイドのゆみさんと会うことが

できました。

 

 

 

ゆみさんが、素敵なレイを作って

出迎えてくれました!!

 

 

 

 

 

滞在先は

 

ゆみさんの友人の

ファームにあるコテージ‼️

 

 

こんな感じ。

 

 

 

つづく🤣

 

 

 

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+  

 

 

色々と面白いことをやる❣️

 
ワクワクすることをやる❣️
 
やったことのないことをやる❣️
 
で行動していきます。
 
 
今いるところに止まらないで
動いていきます!
 

死ぬまで面白そうなことやる人だからラブラブ

image

 

どんな風に変わるかは

出会う人によって

違うんだな

 

いつも読んでいただき感謝です💕

 

ICHIKO YOSHIDA
 
 
 
。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
 
気をあつかえるようになって、
自分でカラダとマインドを整える
 
「ミラクル1dayレッスン💕」
   
ダイヤモンド2時間のマンツーマンのレッスンです。
zoomまたはリアルにお会いして
※男性もzoomレッスン受け付けています。
 
ダイヤモンド価格:33000円
ダイヤモンドカラダも動かします❣️
 
 

 

申し込みはこちら
 
 

:::::::::::::::::::::::::

 

「エネルギーを調整して 巡りをよくするICHIKOのセッション」

 

 

 

ご質問のある方は

ichiko.qigong☆gmail.com

(☆を@に変更してください)までメール、

 

 

🎁プレゼント🎁​
ただいま、

「カラダが整う気功の動画」プレゼント実施中​
LINEの友達追加した後、
「動画」と返信していただくと
お受け取りいただけます。​
 
LINEはこちら
登録する
↓↓↓
 
 
 
#アンチエイジング#気功#体幹#東京#新宿#健康#免疫力アップ#体質改善#エクササイズ#フィットネス#40肩#痛み緩和
#ストレッチ#体験セッション#カンフーフィットネス#中国武術#ブラッシュアップ講座#新宿教室#エネルギー#幸せなお金持ち#リフレッシュ#セルフケア#アラフィフ#アラ還#アラフォー#50肩#リラックス#お金の流れ#カラダ改革#アラカン#リッチマインド#自己肯定感#引き寄せの法則#潜在意識#マインドセット#感謝#花鳥風月スタイル診断#遠隔セッション#想定外#クリスマス企画#クリスマスプレゼント価格#1dayセミナー#ブラッシュアップ#ハワイ#カウアイ島#神話#スピリチュアル