自分の可能性を広げて、
想定外へ連れて行く。
 
 
映画好き、カンフー好き
楽しく生きる気功師

YOSHIDA ICHIKOです。

 

 

「気功&カンフーフィットネス」の教室は

18年目に突入しました❣️

 

 

初めての方はプロフィールをみてね。

プロフィールはこちらラブラブ

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

 
過去のイベントの告知文が
 
Facebookのフィードに
 
何度も上がってくるあせる
 
 
 
ちょっと苦い思い出なので
上がってくるたびに
 
胸がチクッとする。
 
 
 

イベントを組んだ人の中に

同じく「気功」の分野の人がいて
 
 
私的には
とても面白いはず!
 
と思っていたけれど・・・
 
 
 
参加してくれた
私の生徒さんたちに
全く受けなかったガーン
 
 
 
同じ気功といっても、
似て非なるものと感じたようだ。
 
 
 
 
講座の後に感想を聞いたら、
 
意図的に誘導されて気持ち悪い
気功ではなく催眠的なイメージを持ったらしい。
 
 
 
 
催眠ではなかったと思うけれど、
 
意図的に誘導されるのが
 
生徒さんには受けなかった。
 
 
 
 
アプローチの仕方なのかな。
 
 
 
 
私のやり方は誘導よりも、
 
自分とみんなで場を作る感じです。
 
 
 
 
場は自由で、意図していないので、
 
感じ方もお任せです。
 
 
 
イベントの後はその気功師の方とは
残念ながら
縁が切れてしまいましたが、
 
 
 
私としては、
色々と試してみたいことが
あったんですよね。
 
 
 
「似て非なるもの」なのか、
ちょっと違うだけなのか。
 
 
 
 
ただ言えることは
 
誘導するんじゃなくて
 
 
 
場ができているところで、
 
 
 
 
その人が何を掴みたいか
次第ではないのかな?
 
 
 
 
:::::::::::::::::::::
 
 

面白いことをしよう❣️

 

 
 
カラダが心が整って
 
中からじゅわっと溢れる感情を味わってほしい。
 
 
 
気やエネルギーをあつかえるようになって、
自分でカラダとマインドを整える
「ミラクル1dayレッスン💕」
    2月残3席
 
ダイヤモンド2時間のマンツーマンのレッスンです。
zoomまたはリアルにお会いして
※男性もzoomレッスン受け付けています。
ダイヤモンド価格:33000円
ダイヤモンド1ヶ月のメールフォロー付きです。
ダイヤモンドお一人お一人に合わせて
カスタマイズさせていただきます。
 
 

 

申し込みはこちら
 
 
 
 
色々と面白いことをやる❣️
 
ワクワクすることをやる❣️
 
やったことのないことをやる❣️
 
で行動していきます。
 
 
今いるところに止まらないで
動いていきます!
 

死ぬまで面白そうなことやる人だからラブラブ

image
 

リブログ・ストーリー・シェア・大歓迎です♪

 

どんな風に変わるかは

出会う人によって

違うんだな

 

いつも読んでいただき感謝です💕

 

YOSHIDA ICHIKO
 

リブログ・ストーリー・シェア・大歓迎です♪

 

:::::::::::::::::::::::::

 

「エネルギーを調整して 巡りをよくするICHIKOのセッション」

 

 

 

ご質問のある方は

ichiko.qigong☆gmail.com

(☆を@に変更してください)までメール、

 

 

🎁プレゼント🎁​
ただいま、

「カラダが整う気功の動画」プレゼント実施中​
LINEの友達追加した後、
「動画」と返信していただくと
お受け取りいただけます。​
 
LINEはこちら
登録する
↓↓↓
 
 
 
#アンチエイジング#気功#体幹#東京#新宿#健康#免疫力アップ#体質改善#エクササイズ#フィットネス#40肩#痛み緩和
#ストレッチ#体験セッション#カンフーフィットネス#中国武術#ブラッシュアップ講座#新宿教室#エネルギー#幸せなお金持ち#リフレッシュ#セルフケア#アラフィフ#アラ還#アラフォー#50肩#リラックス#お金の流れ#カラダ改革#アラカン#リッチマインド#自己肯定感#引き寄せの法則#潜在意識#マインドセット#感謝#花鳥風月スタイル診断#遠隔セッション#想定外#クリスマス企画#クリスマスプレゼント価格#1dayセミナー#ブラッシュアップ