訪問、いつもありがとうございますラブラブ

 

カラダとマインドを整える

YOSHIDA ICHIKOです。

 

初めての方はプロフィールをみてね。

プロフィールはこちら

 
 
昨日観た映画のことが、今日になって
じわっと来てます。
 
 
感情を大切にできるようになって、
最近のわたしはワクワクしてるラブラブ
 
そして、
私のハラハラ、ドキドキの一部は
映画でできている。
 
 
映画館で臨場感を感じるのが好きなんです!​
 
暴力的な映画はわたしはNGなんですが、
それ以外の映画でいろんな感情を
体感しています。
 
 
架空の世界にイメージが広がっていきます。​
 
リアルの体験の方がより強く
感じることができるけれど、​
 
脳は臨場感はリアルと捉えて
反応するらしいです。​
 
 
いろんな感情を使って
ストレッチしているような気持ち。
 
 
映画を観た翌日にジワって来たのは、
自分の中に鈍感にしてみていたものが
あったのかもしれないですね。
 
 
臨場感って
イメージしたり妄想したりする力が
必要なんだと思うし、
 
「こう感じたい」
というものも入っていると思う。
 
 
「気」を扱いながら
イメージトレーニングしてます。
 
 
何を使うかは自分次第なんだなぁ
 
 
【今年観た映画まとめ】
2021年
1/13   燃えよデブゴン/TOKYO MISSION
1/18   えんとつ町のプペル
2/14   甦る三大テノール
2/15   名探偵コナン「緋色の不在証明」
2/19   すばらしき世界
2/23   イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社
3/4   ステージ・マザー
3/12  世界一で一番しあわせな食堂
3/19   奥様は取り扱い注意
3/30  騙し絵の牙
4/2    迷子になった拳
4/16  名探偵コナン「緋色の弾丸」
6/22  るろうに剣心 ザファイナル
6/23  るろうに剣心 ザビギニング
7/1    ファブル2
7/9    唐人街探偵  東京mission
7/15  ゴジラVSコング
7/16  竜とそばかすの姫
7/23  犬部
8/3    インザハイツ
8/17  太陽の子
8/26  ドライブ・マイ・カー
8/31  アーヤと魔女
9/3    サマー・オブ・ソウル
9/7    シャン・チー
9/16   鳩の撃退法
9/20   マスカレード・ナイト
9/24   MINAMATA. 水俣
9/26  クーリエ:最高機密の運び屋
10/1   007 ノータイム・トゥ・ダイ
10/11  護られなかった者たちへ

  今のところ31本

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

【現在募集中のセッション】

 

「エネルギーを調整して巡りをよくするセッション」

 

気も運も流れも良くなって、幸せになる。
▶︎なくならない感覚が身につく
▶︎巡る感覚が身につく
▶︎重いエネルギーから解放される
▶︎パフォーマンスが上がる
 →信頼や技術向上によって、収入が上がる (スパイラル効果)

▶︎悪い気を引っ張っている原因がわかる

 

お申し込みはコチラからお願いします。

 https://ws.formzu.net/fgen/S69326973/

 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

気を感じるレッスン。

気のボールを作ってみませんか?


🎁プレゼント🎁​
ただいま、誰でもできる気功の動画プレゼント実施中​
LINEの友達追加した後、お受け取りいただけます。​
↓クリックしてください​

うまくいかないときは​
@070ndtpo​
でLINE ID検索してください。

 
 
#アンチエイジング#気功#体幹#東京#新宿#健康#免疫力アップ#体質改善#エクササイズ#フィットネス
#ストレッチ#ブラッシュアップ#カンフーフィットネス#中国武術#ブラッシュアップ講座#新宿教室#エネルギー#幸せなお金持ち#リフレッシュ#セルフケア#アラフィフ#アラ還#アラフォー#気のボール#リラックス#お金の流れ#青竹踏み#カラダ改革