杖は必要なくなった | キアテック 日本キアテック本院

キアテック 日本キアテック本院

尾骨へ気を圧縮注入
“気のちから”で心と体を健やかにあなたらしくキアテック

当院に通われていた男性の紹介で、ご高齢の女性が来院されました。

3年ほど前、立ち上がろうとしたら足がつって尻もちをつき、お尻を強打しました。それから腰が曲がって、腰痛がひどくなり、歩くのが困難になったそうです。

 

気を注入するたび、痛みなどの自覚症状を確認してもらうために歩いてもらいました。すると段々と腰が伸びて、歩きやすくなり、痛みも楽になりました。

お帰りになるときには、いつも使っている杖がなくても歩けるようになり、杖なしで帰られました。

 

数日後2度目の来院時も、杖なしで歩いて来られました。