HENECIA JAPAN LIVE ON生配信決定! | 好きなんだもん♪しょうがないわ

好きなんだもん♪しょうがないわ

華流ジョセフ・チェン、韓流キム・ヒョンジュン(リダ)を基本に
せんふぁの好きなものをあれこれ気ままに…。ROM専歓迎よん(^^)

あんにょんでございます。

せんふぁです(*^^*)


HENECIA JAPAN LIVE ON生配信決定!


HENECIA JAPAN LIVE ON詳細


あれ?

HENECIAJAPANに

そんな特典あったっけ?

?(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)?キョロキョロ

って思ったのは私だけ?😅


記載されていない特典があって

嬉しい!

٩(๑>▽<๑)۶


時間的には一応大丈夫そう。


ほいで、

誕生日カード完成して、

贈りました。

今回、自分なりに頑張りました。

久々にリダハンコ彫りまして、

あとは手書きです。




なんで青ペンにしたかというと
自分でもよくわかりません😅

「Childlike」の間奏を弾いているリダです。
本当にいい表情しているんだよねぇ~。
(*˘︶˘*).。*♡

リダぁ

印刷じゃないぞぉ!

手作り、手書きだぞぉ!

(あれ?ハンコだから、やっぱり印刷か?🙄)

よく見てね。