うちのこ記念日 | 好きなんだもん♪しょうがないわ

好きなんだもん♪しょうがないわ

華流ジョセフ・チェン、韓流キム・ヒョンジュン(リダ)を基本に
せんふぁの好きなものをあれこれ気ままに…。ROM専歓迎よん(^^)

こーんにちはぁー!😆

せんふぁです。🐱🐱


本日は我が家のすぅしぃ

うちのこ記念日ですっ!




あったけぇの~酔っ払い

あれから3年も経ったんですね。

本当にお猫様たちを

お迎えして良かった😭


毎日癒されております。

毎日抱っこしながら、

「かわええねぇ

かわええねぇ

だいすきだよ♥️

長生きしてね」

呪文のように耳元で呟いています。


今年は初めてしぃが下痢をして、

驚いてお医者さんへ行きました。

お薬どうかなぁ~と思いながら、

与えましたら、

餌に隠れてなくても、

普通にたべた😁👍

無事におさまりました。


この頃、ご飯の値段があがりつつあります。

(いつも買うお店のごはんが

約1000円も値上がっていて

びっくり!Σ(◉౪◉ ))

ポイントを貯めたりして

少しでもいいご飯を

お得なお値段で提供できるようにと

頑張っております。


是非、健康で長生きして欲しいです。

(>人<;)