GWおわり | 好きなんだもん♪しょうがないわ

好きなんだもん♪しょうがないわ

華流ジョセフ・チェン、韓流キム・ヒョンジュン(リダ)を基本に
せんふぁの好きなものをあれこれ気ままに…。ROM専歓迎よん(^^)

こんにちは。

せんふぁです。

GW中にあった健康診断で撃沈です。

あれだけ頑張ってた私はどこに行った?😞

ブログを書く気力も起きなくなっております。


GWは庭仕事を頑張りました。

うーん、他に何してたんだろう?

そう!

にゃんず🐱🐱を愛でてましたね。


リダの農業生活に関しては

辛口コメントしか出てこなくて、

なんか農業始めた人に

あーだこーだいうおばちゃんにしかなれないから

黙っておきます(・×・)

ただ虫🦋嫌いなリダがよく始めたよね。


GW初めは飛行機とホテルの確保でバタバタ。

韓国のホテルが高い!前回のホテルを見たら1泊5000円も高くなってた。(3連休だからっていうのもあるしね。)


ホテル代を削って、当日入りの予定。

今回初めて羽田空港から。

それでも、成田から3泊4日するより安い。

飛行機が遅れないことを祈って。


まあ、GWあけたら、

韓国の公式ツアー発表なんてことないよね。


今日から頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

↑と言って自分奮いたたせる。