EP.06 あ、そうだ…土地[答えのな地] | 好きなんだもん♪しょうがないわ

好きなんだもん♪しょうがないわ

華流ジョセフ・チェン、韓流キム・ヒョンジュン(リダ)を基本に
せんふぁの好きなものをあれこれ気ままに…。ROM専歓迎よん(^^)

あんにょんでございます。

せんふぁです。


リダのYoutubeが更新されました😃


種屋さんの店員さん、
よくぞ言ってくれました。
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

そうよ、そうなのよ。
服装より、
土を作らないと!

土を作るには
畑の形を作らなきゃいけないし。
(土地が広いからね。)
とりあえず掘り起こして石とかを取り除いて
初めての場合はへんなものが埋められてないかみないといけないのよ。
↑あぁ、とうとう言っちゃった😅上から目線ですみません。


スンギョさんとの相合傘🤭
なかなかよろしd(≧▽≦*)



全く、その通り!
🤣🤣🤣🤣🤣
そうなんだよね😁
手間を惜しむなら
食べる分だけ買った方がいい。
でも、自分で作った野菜は農薬の量とか目にみえるし、信用があるし、
作ったものを食べたときの感動が半端ないよね。

そんなこといっても
私はイチジクの挿し木を全滅させた女なんですけどね😅