GWは庭仕事 | 好きなんだもん♪しょうがないわ

好きなんだもん♪しょうがないわ

華流ジョセフ・チェン、韓流キム・ヒョンジュン(リダ)を基本に
せんふぁの好きなものをあれこれ気ままに…。ROM専歓迎よん(^^)

こんばんは。

せんふぁです。

GWは庭仕事です。


娘が私の写真を撮ってました。



農家のおばちゃん!

↑間違っていない。

🤣🤣🤣🤣🤣

完全防備です。

長年庭仕事とかしていて

この格好に行き着きました😉

畑だったら、スニーカーじゃなくて、

長靴ですね。


今日は生垣を剪定したあと

落ちた葉を集める係です。


庭の草むしりもしなきゃねぇ。

草むしりはこの格好に膝あてして

膝ついてしてします。

↑腰に負担がかかるので。


リダが農業するんだったら、

お手伝いに行けるわよ😁

↑昨日upされた動画はまだちゃんとみていない😅

少しは戦力になれるのでは?

で、リダ、農業やるんか?