もう6月じゃ!! | もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

もっと楽しもう! もう少し! あと少し!

日々是好日!!

毎日を 明るく!楽しく!前向きに!

人生って意外と長いようで短いのだから・・・・    

時間が経つのは早い!速い!!
2012年と言ったばかりなの!?
もう6月 今年の折り返し点も 手が届くくらいに近い。
後半戦を どうしようか?? って悩む毎日  だったら良いかも知れない。

ところで最近 ご講演のあとで あの日野原先生を囲む会で
100歳にして SNSを始めると宣言していたが
すでに始めているらしい
Facebook最高齢会員とか。

青春は 物理的な年齢ではなく 気力の問題なんだと

勝手に自分で 腑に落とす日々

120歳まで僕は生きるからって  凄い目標設定。
東奔西走 動き回っている。
普通は握手すると相手のパワーを吸収していたのに
正直言って 日野原先生には 吸い取られた感じがした。