☆リバーシブルムートンブルゾン | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG



Q❤︎ 2023  Autumn&Winter

✨Outer Collection ✨




■フーディーボアドッキングコート

¥49,500(tax in)

こちらは10月頭に入荷となります。





2023.10.31をもって、eco割終了となり
11月〜は、Q♡公式アプリにて
ecoポイントという形で付与されます。







Q♡ひたちなか店

Instagram📸

ぜひ、フォローお願いしますラブびっくりマークびっくりマーク

♡♡♡Click♡♡♡​​​




皆様こんばんは!マシマです!


前に東京に行った時に買っていた羊羹を

すっかり食べ忘れていてようやく実食昇天



トリュフ・レモン・すいか



見た目が綺麗な羊羹が好きで

つい買ってしまうんですが

味は風味がするだけでちゃんと羊羹です、笑


レモンにスイカとガッツリ夏フレーバーで

調べたらもう秋フレーバーが出てました爆笑






さて、それでは

本日は両面それぞれで表情の変わる

コートのご紹介です気づき







☆リバーシブルムートンブルゾン

□price¥36,300(tax in)
□素材 ポリエステル100%
□color ブラック
□size free







フェイクレザーとボア素材を

貼り合わせたムートンライクな素材を使用ルンルン





裁ち切りの仕様にし、レザー面で着たときにも

ボアが吹き出すようになデザインに飛び出すハート



ポケットも両面独立なので

裏返した時に引っ込めたりする事なく

内ポケットのように使えます笑









襟の捲れ具合と袖先1折りで

ちょうど良いボアの露出感で

真っ黒になり過ぎずカジュアルな印象にスター







閉めて着るとライダースのような

かっこいいコーデに仕上がりますキメてるキラキラ

(市村さんの珍しいダークトーンコーデ飛び出すハート

)






丈感もお尻が隠れるビックシルエットで

ゆったりしたサイズ感なので

厚手のニット等と合わせて着用でき

真冬にも活躍間違いなしです!!


後ろ姿のボア裁ち切りデザインが

縦ラインになって背中がスッキリ見えるカモ目








ボアを表にすると雰囲気がガラッと変わり

柔らかい印象にラブラブ



両面、ポケットの内側にもボアを使用した

暖かい作りになっているので

羽織った際には確かめてみてくださいルンルン









フェイクレザーなので着心地もとても軽く

ウール不使用ですがとっても暖かい炎



車移動でガッツリコートは着ないの…お願い

なんて方にも、この冬着ていただきやすいビックリマーク

(ロング丈じゃないので車の乗り降りもしやすいですよ笑)






今年のコートを迷っている方、

コートの新調を考えている方、


迷っている方はぜひ1度店頭で

袖を通してみてくださいませラブラブ







ぜひ、先日ご紹介したコートも一緒に

試着してみてくださいルンルン


下矢印下矢印下矢印









皆様のご来店

心よりお待ちしております♪





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


明日のQハートひたちなか店は・・・



   小林  12:00~CLOSE

 市村   OPEN~18:45

 ☎ 029-200-0877



安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆