☆ブランケットチェックダブルブレストコート | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG



Q❤︎ 2023  Autumn&Winter

✨Outer Collection ✨



■フーディーボアドッキングコート

¥49,500(tax in)

こちらは10月頭に入荷となります。






新規フォローで5%OFF!
フォロワーの方はコートのpostにいいね♡で
3名様にニットが当たるキャンペーン中♪








Q♡ひたちなか店

Instagram📸

ぜひ、フォローお願いしますラブびっくりマークびっくりマーク

♡♡♡Click♡♡♡






皆様こんばんは!マシマです!

先日病院に行くのに時間気にせずに準備してたら
午前中の診察時間を過ぎる到着時間に…笑

いきなり暇になってしまったので
近くにあるパフェ食べてきましたよだれ


水戸のフルーツバスケットパフェ




帰りには珈琲問屋に寄って

タリーズって高いんだなぁ無気力

って思った1日でした笑








さて、それでは本日も

コートお披露目会アイテムのご紹介ですスター




スタッフ身長154cm




☆ブランケットチェックダブルブレストコート
□price¥35,200(tax in)
□素材 ポリエステル70% ウール30%
□color ベージュチェック・ブルーチェック
□size free
※ベージュチェック ひたちなか店完売
お取り寄せ可能ですOK








ブランケットをイメージした

MIXカラーのチェックコートルンルン


フワッフワのシャギーの素材感が柔らかく、

ウール混でとっても暖かい炎


重そうに見えますが

着るととっても軽いです昇天










形はテーラー型ですが

適度なオーバーサイズ感で

カチッと決まりすぎず

カジュアルに着やすいアイテムです飛び出すハート


メンズライクなダブルボタンとボリューム感で

レトロでオシャレな印象にキラキラ








少し長めの袖口を折り返すと

ポイントカラーのイエローがチラリ目スター

(ベージュはピンクがチラリしますラブラブ)




身頃の裏地と袖の裏地がまた違い

ここがQ♡らしいポイントですねルンルン








ゆったり大きめシルエットで

腰まわりをすっぽり隠せる着丈が二重丸


紐は後ろに付いているだけなので

縛ったりする煩わしさが無いのが良い拍手







ボタンも、もちろんQ♡モノグラムスター











今回私はワンビース合わせで着ていますが

スカート・パンツとボトムを選ばずに

コーディネートしていただけますニコニコチョキ





少量入荷➕マシマも狙っているアイテムの為

気になる方はぜひお早めに

店頭でお試しくださいませニコニコ






皆様のご来店

心よりお待ちしております🙇‍♀️



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


明日のQハートひたちなか店は・・・


Special ecoday最終日

   市村  11:00~CLOSE

 真嶋  OPEN~18:45

 ☎ 029-200-0877



安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️