ポンチョコート♡ | 【Q】ひたちなか(www.Qshop.jp)のBLOG

⟡.·*.··············································⟡.·*.


​Q❤︎ 2023  Autumn&Winter

✨Outer Collection ✨



■フーディーボアドッキングコート

¥49,500(tax in)

こちらは10月頭に入荷となります。





2023.10.31をもって、eco割終了となり
11月〜は、Q♡公式アプリにて
ecoポイントという形で付与されます。





Q♡ひたちなか店

Instagram📸

ぜひ、フォローお願いしますラブびっくりマークびっくりマーク

♡♡♡Click♡♡♡​​



皆さまこんばんは星空市村です爆笑

友達にVIVANT面白いから
絶対に見た方がいい!と言われ続けたので
とりあえず1話だけ見てみたら
面白すぎて見事にハマってしまい
U-NEXTで最終回まで一気に見ましたチュー笑

まだ見てない方!絶対に見て下さい!笑

それでは商品のご紹介です爆笑拍手拍手


スタッフ身長 小林 157cm


星ポンチョコート
□price¥33,000(tax in)
□素材 ポリエステル80% レーヨン20%
□color ベージュ・ブラック
□size free
ボーダーロンT
□price¥9,900(tax in)
□素材 綿100%
□color アイボリー×ブラック
ブラック×パープル
□size free

slimfit skinny
□price¥18,920(tax in)
□素材 綿98%・ポリウレタン2%
□color インディゴ・ブラック
□size free




昨日のひたちなか店のInsta liveで
可愛いー可愛いー
と大好評だったこちらのコート指差し飛び出すハート

とにかくQハートのこだわりがたーーくさん
詰まっておりますニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

可愛いポイントが盛り沢山なので
どこから説明していいか・・・・・笑




商品名の通り・・・・・♡

ポンチョのようなシルエットの為
ダボっとゆったり着て頂けますひらめきラブラブ

ミドル丈でしっかりヒップまでカバーニコニコ拍手



 
スタンドカラーもポイントチューびっくりマークびっくりマーク

ほんとーーに丁度いい高さなんですハート

首元まで閉めるとマフラーいらずで
暖かく着られるのも嬉しい照れOK




back styleは・・・・・♡

大きくタックが入っている為
フレアのようなシルエットおねがいゆめみる宝石





裏地は秋冬のテーマでもある

北欧"をイメージしたジャガード生地ニコニコ気づき


はい!!もう可愛いすぎてキューンですラブラブラブ





脱いだり開けて着たときに
可愛い裏地が見えて目を惹きますおねがいキラキラキラキラ



 

ZIPのカラーもポイント爆笑気づき気づき

ベージュ右差しオレンジ
ブラック​右差しピンク






もう可愛すぎで私も欲しいちゅー!!!

 ベージュを狙っているので
マイコバ店長に相談しようと思いますウインク笑

そして密かにもう1点欲しいなーっと
思っているコートが・・・・・♡

それはまた後日ご紹介致しますねピンクハート





気になっている方は
ぜひ店頭でお試し下さいデレデレびっくりマーク



⟡.·*.··············································⟡.·*.



明日のQハートひたちなか店は・・・



   小林 OPEN~18:45
    真嶋 11:00~CLOSE

 ☎ 029-200-0877



安心・安全にお買い物をして頂ける様
こまめに除菌、消毒をして
皆様のご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️



⟡.·*.··············································⟡.·*.