♡ MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション ♡ | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

石鹸で落とせて、メイクでスキンケアがかなう、私の大好きなブランド照れ
キラキラMiMCのミネラルファンデーションキラキラ



■MiMCとは■
ダイヤオレンジ天然ミネラルと植物成分にこだわったスキンケア&メイクアイテムブランド。
ダイヤグリーン合成着色料、合成香料、合成防腐剤、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、タール系色素、タルク不使用。
ダイヤオレンジコスメは全アイテムお湯と石鹸でオフ。
ダイヤグリーン使用されている植物や果実は、皮も実もタネもそれぞれ丸ごと用いるホールフーズ製法採用。
ダイヤオレンジ映画や舞台、TV撮影でのメイクアップアイテムとしても使われている。


今回はご紹介するミネラルリキッドリーファンデーションは、雑誌や口コミサイトでもランクインしている人気の高いファンデーションですピンクハート



まずはリフィルのパッケージからキラキラ


■ 全成分 ■
水、シラカンバ樹液、ホホバエステル、BG、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、ペンチレングリコール、ソルビトール、ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6、塩化Na、マイカ、スクワラン、フウチョウソウ葉エキス、アルニカ花エキス、アーチチョーク葉エキス、ヨモギ葉エキス、ニオイテンジクアオイ油、ビターオレンジ花油、イソステアリン酸ポリグリセリル-2、ジミリスチン酸Al、トコフェロール、プロパンジオール、酸化チタン、酸化鉄、水酸化Al

クローバー白樺水…上質な潤いを与える。
クローバーフウチョウソウ葉エキス…すこやかな皮脂バランスに整え肌ゆらぎを防ぐ。
クローバーヨモギ葉エキス…キメを整え肌荒れを防ぐ。
クローバーアルニカ花エキス…肌を引きしめ肌荒れを防ぐ。
クローバーアーチチョーク葉エキス…肌にみずみずしいハリと弾力を与える。




上矢印ケースのパッケージですニコニコ


リフィルを開けると…


こんな感じキラキラ
半月型のスポンジが付いていますウインク



裏面はこうなっていて、私が使っているのは『102 ニュートラル』というカラーです星

こちらはブルベの私には少し黄色味が強かったので、イエベさんに合いそうだなと感じましたニコニコ





ケースはこんな感じで、シンプルながら飽きのこないデザインとなっていますピンクハート




セットしてみましたキラキラ
ケースには鏡が付いています音符





スポンジはふわっふわで弾力が有り、肌触りが気持ちいいです照れラブラブ




ボタンを押すと…





乳液よりも少し緩めなテクスチャーみずみずしいリキッドファンデが出てきましたルンルン

エアレスコンパクト採用で雑菌が入りにくくなっており、最後まで新鮮なファンデーションが出てきます照れ

リキッドファンデなのに手を汚さずにメイクが出来るのは良いですねラブキラキラ

ワンプッシュで半顔分化粧品
使用目安は2~3ヶ月とのことですニコニコ




まずは手に塗ってみましたウインク
嫌味のない艶があり、凹凸がくっきり星





顔に塗ってみると、内側から発光しているかのような艶を手に入れることが出来ましたラブキラキラ

高い所に光を集めてくれるので、ハイライト無しでも大丈夫そうルンルン

毛穴は綺麗に隠してくれますが、
重ね塗りをしてもシミのカバーはあまり出来ないので、気になる人はコンシーラーで対策した方がいいかも星

ナチュラルで艶のある仕上がりがお好きな方にオススメですウインクラブラブ





205のピンクブライトか、それ以上の明るい色が出たら欲しいな~照れキラキラ

エアレスで清潔に使えるし、付け心地軽いし、紫外線カットしてくれるし、テカリのないツヤ感で上品だし、汗をかいても崩れないし、時間が経つと素肌に馴染んでより自然な感じになるし、メイクオフも石鹸だけでいいから楽だし、メイク中もオフ後も肌プルプルしてて疲れないし、もう色さえ合えば文句無しチューピンクハート


夕方とか夜デートの時なんかはこの艶女らしくて色っぽくて良いなって思いましたデレデレ






気になった方は是非公式サイトをご覧下さいウインクルンルン



234・60.gif