♡ tu-hatti ナイトブラ ラクシア ♡ | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

tu-hacciまるごと包むナイトブラ「ラクシア」 のご紹介ですニコニコ



カラー:ピンクorブラック
サイズ:65~80、M、L
¥2,980 (税込)





今回私が使用したのは65Mのブラックですニコニコ






アンダー部分には花柄のレースがあしらわれていますラブ
ナイトブラってシンプルというか、地味なイメージですけど、ラクシアは凄く可愛いラブラブ
レースは伸縮性がありチクチクせず、睡眠の妨げになりません!!グッウインク






肩部分はこんな感じ星
ストラップは長さ調節は出来ない作りで、幅広キラキラ
長さの調節が面倒くさい・肩からよくずり落ちる私としては、この幅広で伸縮性のあるストラップは嬉しいですおねがい






ホックは3段星
締めつけの調節可能で、しっかりホールドしてくれますウインク






パッドはこんな感じでなんだかポコポコしてますニコ

ハンド型パッドキョロキョロ初めて見ましたキラキラ
着けた時に何か違和感あるかな?って思ったのですが、特に無く口笛
着け心地は普通のパッドと変わりませんでした星
ただ、すっごいバストが寄ります!!
そして寄ったあとは、バストサイドのパワーネットとこのパッドのお陰で、どんな体勢になろうと横流れせずにずっとキープしてくれますお願い







アンダーはこんな感じ星
ノンワイヤーで柔らかなので、睡眠中も痛みがありませんキラキラ








着画はこんな感じ星
デザインがオシャレなので、ナイトブラとしてだけではなく、日中やリラックス時にも使いたいです照れ






仰向けで寝るとこんな感じ星
谷間が残ってるポーン!!
いつもは背中の方にお肉が流れるのに!!
このナイトブラこそ私が求めていたものだわ笑い泣き感動!!キラキラ







横向きで寝るとこんな感じ星
アンダー部分に隙間が出来ないので、どの体勢で寝てもブラがズレないんですよねチュー
寝る時から朝起きる時までしっかりバストを包んでくれていましたピンクハート


全体的に伸縮性があるので、ナイトブラ以外にも授乳ブラやマタニティブラとしても使用出来るそうルンルン

とってもオススメなので、是非公式サイトを見てみてくださいウインクキラキラ




tu-hacciファンサイト参加中