魅力爆発 ♡ Volcano Volume ♡ | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

魅力爆発が期待出来るアグアヘ配合サプリ、ボルケーノボリュームのご紹介ですラブ


120粒入り(約1ヶ月分)
価格:11,880円



 

■原材料名■
アグアヘエキス末、ホウ素(ボロン)含有酵母、マカエキス末(マカ抽出物、デキストリン)、カムカム(カムカム、マルトデキストリン)、大豆胚芽抽出物(大豆を含む)、アマニ油 / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ビタミンE、ベタイン、ビタミンB6

ボルケーノボリュームには、エストロゲンが多く含まれバストアップや美肌に効果があると言われているアグアヘの他、キャベツ等に含まれ女性ホルモンの分泌を促す作用のあるボロンや、女性ホルモンと似た働きをするイソフラボンなど、バストアップに効果的な成分がたくさん含まれています照れ





ボトルはプラです星
落としても割れませんウインク





中身はこんな感じニコニコ



小粒ですが、4粒を一気に飲もうとすると喉に残る感じがするので、

私は朝2粒、夜2粒といった感じで飲んでいました照れ

ニオイは無しキラキラ



そんな感じで1日4粒を1ヵ月ほど続けてみましたルンルン


before:AA75

after:A70


こういったバストアップサプリは飲んでも変化のないものが殆どですが、こちらは飲み始めて1週間程でバストの張りを感じましたキラキラキラキラ

たったの1ヵ月でしたがアンダーが減ってカップがワンサイズ大きくなっていましたピンクハート

3ヶ月、半年と飲み続けたらきっともっと変化を感じられるのかなと思います照れ




元々Cカップで妊娠中にFカップになり、出産・授乳してからAAカップにまで減ってしまった私のバスト…ショボーン

卒乳してから何も変化がありませんでしたが、1ヵ月で1カップ大きくなっていて希望がもてましたニヒヒキラキラ


バスト以外にも肌がツルツルになったり、疲れにくくなったりという効果を私は感じたので、

バストアップサプリを長期間続ける場合はこちらにお世話になろうと思いますラブラブラブ



ご興味ある方はこちらからご覧下さいウインク星