♡ 口と足で描く芸術家協会 付箋 ♡ | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

手を使わず足と口で描かれた、とても可愛らしいオシャレなカードと付箋を頂きました照れ






いや、クオリティー高すぎだろ!!ポーンハッ

手が使える私でもこんなに上手く描けないのに凄すぎる…:( ˙꒳​˙ ):




ひとつひとつ見ていきますねグッ


まずはカード星
大井手麻紀さんの作品ですキラキラ

大人っぽいしとやかな雰囲気で、母の日にこういうカードを送りたいなと思いました照れ
葉っぱの一枚一枚に濃淡が付いていて、お花も立体感があって本当に素敵ですお願い




価格 400円(税込)

西岡良介さんの作品です星
絵本に出てきそうな可愛らしい絵です照れ
色使いがとても綺麗で、見てるだけでも楽しい気持ちになってきますラブラブ

試しに家事を書いてみたらやる気がアップしました爆笑



価格 580円(税込)

水村喜一郎さんのカード付箋星
ヨーロッパの街の風景が細かく描かれていますキラキラ
オシャレで落ち着いた雰囲気なので、オフィスにピッタリですねウインク
男性も使えるデザインです音符





価格 380円(税込)

南栄一さんの作品です星
子犬同士でどんなおしゃべりをしているのかな、と想像すると何だかわくわくしてきますチュー
ほんわかとして、心の温まる感じが好きですラブラブ


こういうやり取りがしたい真顔





価格 480円(税込)

古小路浩典さんの作品です星
森の動物たちの音楽会付箋ウインク
レシピ本にぺタ音符教科書にぺタルンルン
子どもたちのおやつに誰の分か書いてぺタもぐもぐ
色々使えそうです爆笑キラキラ




価格 680円(税込)

最後はJ.ハリベックさんの作品ですニコニコ
ユニークな猫ちゃん猫
ハガキサイズの大きな付箋でたくさん書き込めます星
買い物へ行かないといけないのに息子がお昼寝してるーアセアセという時にこちらを使わせて頂きました爆笑



こんな感じニコニコ
結局帰るまで寝てたけど笑い泣き




今回ご紹介した付箋の画家さん方です星




日本だけでなく、全国に画家さんがいるんですねびっくり
手で描くよりもきっと難しいのに、本当に皆さん素晴らしい絵を描かれていて感動しましたキラキラ


今回、夫には前もって
「今度、口と足で描かれた絵のグッズが届くんだよ」
と伝えていて、その時は「ふ~んニコ」といった感じだったのですが、
届いたものを見せたら
「本当にこれ手使ってないの!?ポーン
とビックリしていましたニヤニヤニヤニヤ


本当に大変な努力をされて、生まれてきた作品なんだろうなと思います照れ



公式ネットショップを見ていると、他にも可愛らしいグッズがたくさんありましたラブラブラブ

口と足で描く芸術家協会 ネットショップご興味ある方は是非一度見てみてくださいウインクキラキラ



口と足で描いた絵ファンサイト参加中 

Mouth and Foot Painting Artists ミュージアム


口と足で描く芸術家協会