♡ AZUSA ストッキング風タイツ(トレンカ) ♡ | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

見た目はストッキング!でも実はタイツ!!な画期的アイテムのご紹介ですウインク



AZUSA ストッキング風タイツ (トレンカ)
価格 1,980円(税込)
中国製


今回ご紹介するのはトレンカですが、
トレンカとタイツの2種類あります口笛


トレンカ初めて履く~(*'∇'*)ワクワク
箱入りで高級感ある~ラブラブ






パッケージの裏面はこんな感じ( ˙꒳​˙)

■特徴■
リボンウエスト部分を幅広に設計
リボン着圧設計でヒップアップ
リボン伝線しにくいノンラン加工
リボン保温効果抜群の新素材使用
リボン二重構造設計
リボン履きやすい特殊設計








裏面下の方はこんな感じ( ˙꒳​˙)

サイズはフリーサイズとなっていますキラキラ

身長 150~175cm
太もも 43~55cm
ふくらはぎ 30~45cm
足首 19~28cm
足 22~27cm

殆どの人が問題なく履けそうな感じですね照れ







箱をパカっと開けるとこんな感じ( ˙꒳​˙)

ビニール袋の中に綺麗に折りたたまれたタイツが入っていましたルンルン






トレンカなので踵が丸く空いていますウインク





ドアップニヒヒ
内側の生地分かりますか?
もふもふした感じの肌色の裏地が、ウエストから足先まで続いていてポカポカ暖かピンクハート





幅広ウエストでお腹に段差が出来にくくなっていて、
歩くとウエストと股下が下がる~ガーンなんてこともなく、とても快適ですラブラブラブ







お尻の部分星
光でやたら色が薄く写ってしまいすみませんアセアセ

お尻の所はラインが2本入っていますウインク
このラインが丸くキュッとしたお尻を作ってくれるので後ろからのシルエットも綺麗に見えますルンルン





ウエスト内側はタグが付いていて前後がわかりやすいですウインク





ということで履いてみましたちゅー







なめらか~~~~デレデレピンクハートピンクハートピンクハート



ザラつきなくツルンとしていて思わず触れたくなってしまう触り心地(笑)

見た目も本当にストッキングにそっくりで、誰もこれが二重構造のタイツだなんて気付きませんでした爆笑爆笑

すごいリアル!!キョロキョロ


着圧具合もキツくなくて楽ですキラキラ

二重構造だとその分脚が太く見えるのかな…、と思っていましたがそんなことはなく星

素足よりもスッキリして見えます照れ





膝を曲げた時のシワの寄り方はこんな感じ( ˙꒳​˙)

歩いても座っても不自然さは感じませんでした照れ


ずっとこういうアイテム探してたのよ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
開発した人天才か!!( ゚д゚)クワッ



普通のタイツ…暖かいけどさ、厚ぼったいのよねショボーン
ストッキング…透け感出てオシャレを楽しめるけどさ、スースーして寒いのよねショボーン


そんな方に猛烈にオススメしたい!!(_`・ω・)_バァン



普段ヒールの高い靴を履いて、よくストッキングやタイツのつま先部分が伝線したり穴があく人はトレンカがオススメですよ笑い泣き
(私よくつま先に穴あけちゃう笑)





AZUSAタイツもう1足欲しいー( *´艸`)ピンクハート






株式会社アズサプランニング