♡ コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー ♡ | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

コスメデコルテ様よりオールシーズン使えるプライマーをお試しさせて頂きましたウインク


コスメデコルテ

30g  3,000 円(税抜)  
SPF20/PA++

日本製



○肌を美しく見せるピュアな光だけを透過させ、カバー力と素肌感を両立するスキンフュージョンパウダーを配合。
毛穴やくすみ、色ムラなどの肌悩みをカバーしながら、しっとりしたうるおいを抱えこむ、生肌のようなやわらかな光を放つ肌の土台をつくる化粧下地。
○スキンケアをするようにみずみずしくのび広がり、のばした後はふんわりサラサラとしたタッチに。肌のうるおいを逃さず守りながら、素肌を美しくととのえます。
※化粧水で肌をととのえたあと、この下地を使用します。
○粉の中に空気を抱えるエアインパウダーを配合。
気になる毛穴・凹凸をフラットにカバーしながら、ふんわり軽いタッチで肌への負担感がなく、乾燥感がない使い心地。さらに皮脂に濡れてもくすまず、美しい仕上がりが持続します。
○肌のトーンを自然にととのえ、素肌そのものが輝くような透明感のある仕上がりを実現します。
-リラックス感と華やかさを感じさせる、フレッシュグリーンフローラルの香り。
(公式サイトより)

2種類のパウダーが配合されているんですね( ˙꒳​˙)
1つはカバー力と素肌感を両立し、

もう1つは毛穴や凸凹をフラットにととのえ、皮脂によるくすみを防止する、とニコ



…カバー力と素肌感の両立!

これ私がめちゃくちゃ欲しかったやつだびっくり

カバー力を取ると厚化粧感が出るし、ナチュラルを取ると隠したいところ隠せないし(*´’Д’):;*:;カハッ

この時点でこのプライマーへの期待が急上昇しましたお願い(笑)

紫外線カット効果があるのも嬉しいですねルンルン


ということで、実際に使ってみました口笛







こちらは化粧水のみ付けた肌キョロキョロ
毛穴がバッチシわかります笑い泣き






プライマーをチョンチョン乗せてみました星

ハーブのような、グリーン系の香りで癒されます照れ
個人的には好きな香りラブラブ

画像ではプライマーの色がアイボリーっぽく写っていますが、実際はもっとピンク寄りですガーベラ






肌に伸ばしてみました照れ

乳液のように柔らかいテクスチャーキラキラ

少量で顔全体に薄く均一に塗ることができます音符









ムラなく広げてみましたニコニコ

仕上がりは艶っぽくならず、サラサラマット( ・ㅂ・)و ̑̑

肌の色もほんのり血色よくなっています星


フワッと柔らかそうな、ぷにっとしたくなるような仕上がりにも大満足!!


上からファンデを乗せてもよれませんでしたOK・∇・)








ラストにビフォーアフター星


毛穴が殆ど目立たなくなり、この後乗せるファンデーションも少量で綺麗に仕上がりましたラブラブ




一日過ごしてみましたが、いつもなら夕方になると顔色が暗くくすんでしまいますが、全然くすみを感じませんでしたびっくりキラキラ


乾燥も感じないし、スゴいキョロキョロキラキラ


匂いは短時間で消えてしまいますが、いい匂いするし…このプライマー好きですピンクハート(*´ ˘ `*)




今回ご紹介したコンプリート フラット プライマーキラキラ


ご興味ある方は是非お近くのコスメカウンターへ足を運んでみてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»




コスメデコルテのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ