極細ジェルライナー ♡ ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシル アイライナー ♡ | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

第2広報室のモニターで頂きました。

{AC9864E1-FC15-403D-A732-025FF915F4C5}

オスカル ジェルペンシル アイライナー


{96876EB3-290E-4359-82F1-9D2D3B43865D}

ジェルライナー欲しかったから嬉しいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{920B8108-BFFD-4F19-B934-9138E56C9394}

見にくいですが、全成分はこんな感じカナヘイキャンティ

{CA69C218-6CF6-4450-BDBC-27DD31BC0FEE}

第一印象は『細っカナヘイ!?あんぐりピスケカナヘイびっくり
とてもスリムなボディでしたカナヘイきらきら

{E4FC99A7-FDFF-4546-9770-3A467EB13E9C}

ペン先も極細カナヘイハート

{534885F5-B7EA-4D66-9EA3-56A1D70B8FAB}

手に書いてみましたカナヘイ花



【良かった点】
・プチプラ
・極細ボディでかさばらない
・芯が柔らかく、痛みなくラインを引ける
・発色が良い
・極細ラインが引ける
・ウォータープルーフ
・9種もの美容成分配合(うちボタニカル成分7種)

【イマイチな点】
・減りが早い
・一度出すと戻せないので残量不明
・終始同じ細さでラインが書けない
・ムラになる


ポッドタイプではないので筆が要らず、持ち運びには便利です
つながる花1

ジェルライナーを使ったことのない人は、プチプラなので挑戦し易いのではと思います
星



残量の確認がしたいので、出しても戻せたら助かります
てへぺろうさぎ

あと外したキャップをボディの反対側にセット出来たら良いなと思いました
キラキラ



私の瞼はハリがないので、引き方には少しコツが要りそうだと感じました
つながるうさぎ

練習あるのみ!
使いこなせるように頑張りますとびだすうさぎ2