幕張メッセ(*´꒳`*) | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

オートサロン行ってきましたーっカナヘイうさぎラブラブラブラブラブラブ
人がいっぱいw

{C0560B62-ACA8-4EA1-B090-4055CB1FE5F7}

{45E021D5-0823-4887-97DB-001B4FAC5647}

トレノかな?なんか藤原とうふ店っぽいの発見カナヘイきらきら


上から少し見たあと、オートサロン定番D.A.Dに真っ先に向かいました(笑)

キラキラ〜カナヘイきらきら

{845CF75C-59FB-43F9-AEB4-9890A440A158}

{0D9BEF1E-C077-44FD-BA65-935D09A8D5A2}





{00D54957-BA65-4A6C-B6CF-FD5DD23628C8}

↑白の内装と
↓黒の内装カナヘイきらきら

{8E32AED4-3DF1-48D4-8615-00F55ED3A305}


ピカチュウと妖怪ウォッチも発見気合いピスケ
{4B1C14A7-2F06-4513-9AFE-96B6D1305CA1}
 


そして、キラキラのスワロフスキーのバイクに…

{0385357D-CB7F-4AF7-9276-EAE438B6983C}


夫と息子カナヘイハート
乗せてもらいましたーカナヘイうさぎ
{3DEAC915-FDCF-4A7A-84E2-69B4627DB33E}


いや、もうね、流石オートサロンカナヘイきらきら
車高がベッタベタに低い車やタイヤハの字と、普段お目にかかれない容姿の車が見られましたカナヘイ花
カッコいい車と綺麗なお姉さんいっぱいでしたよつながるうさぎカナヘイハート

{3E8055B2-6106-40B5-B18D-47EC6AB4DB56}

{AAE5AD14-5FE9-4588-823A-7B7A2FC67527}

{FBB0F47E-CD9E-4F52-B22F-181A352ABC5D}

↑去年も登場したピンクのムルシエラゴピンクハート

ホイール全体スワロフスキーの物が飾られていましたカナヘイきらきら
いやん、これ欲しいwww


↓スタイル抜群お姉さん達カナヘイハート
お姉さんいっぱいいたんですけど、男性に混じって撮るのが恥ずかしくなり、あまり撮れませんでしたw
{1AF7B397-6DBA-47B4-8474-CD4A9D0E6BEC}



{4F65B390-24C8-4BB1-9A35-B0BC083928E1}

{7B84B382-99C2-417B-B537-9288815089A2}
画像重複するけど、やっぱりR34イケメン…ラブラブラブラブラブラブラブ

目の保養になりましたw





外ではいい音を響かせ車がクルクルうずまき

んー!満足!!

楽しかったーっカナヘイうさぎピンクハート
 


トーヨータイヤではセクシーなお姉さんがカッコイイダンスを踊っていて、動画を撮ったのですがブログに載せようとしたら何か弾かれましたww



また来年も行けたらいいなラブ