チョコレート選び | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

お正月が終わってもうすぐ節分ですね〜。


スーパーではもう鬼が溢れ鬼だらけで子どもが鬼見て『ママいた』と大喜びです。

節分が終わったらすぐバレンタインじゃないですか。

師走あたりから時間の流れが速いまま元に戻りません笑い泣き

日々バタバタw


バレンタインは毎年夫にあげているのですが、手作りしたり面白いチョコレートがあれば買ったり。

チビ助が産まれてからは、ゆっくりキッチンに立っていられないからと買ったものを渡しています。

今年もその予定。

それでチョコレートをあれこれ見ていたら私の大好きなタイプのチョコレートを発見しましたカナヘイうさぎカナヘイハート


{34A12C82-7F82-42B7-AC61-C2840C3200FA}



使用するのは、1本の樹から収穫したオレンジだけ!

コルトレイクの静かな住宅地で、隠れた名店発見!工業的な生産はしない!と、ショコラティエのこだわりもピカイチ。世界の希少なクーベルチュールを使って、本物を追求しています。 そのこだわりは、すべての味と質を均一に守るため。驚くほどもっちりジューシー、香りの高いオレンジピールは、もう感動もの! 【FELISSIMO ONLY】



もっちりジューシーだって!?カナヘイびっくり


そいつぁ一度食してみたいわ!あんぐりピスケあーん


チョコレートとオレンジの組み合わせって最高。最強。


チョコレートとお酒の組み合わせも捨て難いけどやっぱりオレンジ最強。




チョコレート×オレンジピールが



大好きだー!カナヘイうさぎラブラブラブラブラブラブ




安いオレンジピールではなく、それなりに気合いの入ったオレンジピールじゃないと、このもっちり感って出ないんですよね。


夫にあげると見せかけて、半分もらおうかな。

我ながらナイスアイデア。



他にも個性豊かなチョコレートがたくさんあったので、皆さんも是非下記のサイトを見てみてくださいねとびだすうさぎ2カナヘイハート



チョコレートバイヤーみりオススメ! テオ ブロム シークレット エクケール・5名 ←参加中

株式会社フェリシモ幸福のチョコレート

チョコレートバイヤーみりの世界の果てまでチョコレート!