ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -29ページ目

あー


うっぜ



まじ自己中な人無理

自分で認めて開き直ってるとか
意味わかんねー


最悪人間

(*^_^*)


楽しかった~

2日ともちゃんと
目見てくれたしドキドキドキドキドキドキ

1日目ゎまじムカついたけど
2日目ゎ最後の最後でラブラブ!
いっつも最後だよねガーン
なんで?


まあいーけどさ得意げ

(*^_^*)


楽しかった~

2日ともちゃんと
目見てくれたしドキドキドキドキドキドキ

1日目ゎまじムカついたけど
2日目ゎ最後の最後でラブラブ!
いっつも最後だよねガーン
なんで?


まあいーけどさ得意げ