ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -28ページ目

にひひ


たのしかった~ラブラブ!


まさかのまさかビックリマーク
しかもあたし
見つけんの早いし笑


やー幸せだったドキドキ
しかもなんであたしに
言うの?笑

にゃー


機嫌悪いと見せかけて
実はいい笑


やー

ばー

いー









いつも見つけてくれて
ありがとドキドキ
あの顔忘れないよ


やっぱ有利だよね

解放\(^O^)/


もう解放されたから
好き放題だよドキドキ


もー奴のいいところなんて
分からない得意げ

どこが良かったのかなガーン


本当最低な奴

もう関わりたくないけど
5月がやっかいガーン



それにしても
昨日頑張ったのにしょぼん
5時間半しょぼんしょぼんしょぼん
最悪だよー
ばかやろー