ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -28ページ目
たのしかった~

まさかのまさか

しかもあたし
見つけんの早いし笑
やー幸せだった

しかもなんであたしに
言うの?笑
機嫌悪いと見せかけて
実はいい笑
やー
ばー
いー
笑
いつも見つけてくれて
ありがと

あの顔忘れないよ
やっぱ有利だよね
もう解放されたから
好き放題だよ

もー奴のいいところなんて
分からない

どこが良かったのかな

本当最低な奴
もう関わりたくないけど
5月がやっかい

それにしても
昨日頑張ったのに

5時間半



最悪だよー
ばかやろー

