ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -27ページ目

あー悩む


最近毎日
考えちゃうしょぼん

ほんとどうしよう
悩むよねー

遅れるか
休むか…
だけど初日だし…
ほんと悩む!!!!!!

(^ω^)


今日やっぱり
起きれなかったガーン
定期もないしいっか得意げ


早く話したいのに
嘘つきだなーシラー


うそつきシラー



めんどいなー



あー思い出すだけで
きゅんラブラブ!
きゅんラブラブ!
きゅんラブラブ!
きゅーんラブラブ!


もーだいぶたつのにね得意げ

オキニ疑惑


なんだけどー(゚Д゚)!!!!
なんで???
なんで???


1日目も★★してくれるし
朝もあたしに聞くし
★★中もみんないるのに
あたしだけに★★してくれるし
★も★★★くれた(゚Д゚)!!!!


夜もあたしに気づいて
こっち来るし
★★してくるし(゚Д゚)!!!!
もーなんなんだ??笑
あたしそんなに良い事
書いたっけなーガーン



まあ
うれしいけどねニコニコキラキラ


ぎゅってしてくれて
嬉しかったラブラブ!
初めてだよードキドキ

大好きドキドキドキドキ