ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -25ページ目
いい思いしやがって
最悪

昨日もほんとゎ
知ってたんでしょ?
あたしに言わないで
ほんとひどい

場所だって知らないの
分かってるくせに
むかつくー
自分だけ良ければいいって人
嫌いらしいよ

●●が気づかなかければ
☆☆~だったのに~
残念すぎる

ほんと★★ってないわー
必死すぎてあきれる
おつかれさま
なんかねー
最近ねー

いつからだろー…
正直
別にそこまで嬉しくなかったし
他のことにお金使いたくなったー
なんもメリットないよね
今更だけどさー
あー
なんか楽しいことないかなー
好きな人できたら
おもしろいのに

