ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -25ページ目

自分だけ


いい思いしやがって
最悪シラー

昨日もほんとゎ
知ってたんでしょ?
あたしに言わないで
ほんとひどいシラー
場所だって知らないの
分かってるくせに
むかつくー

自分だけ良ければいいって人
嫌いらしいよニコニコ

●●が気づかなかければ
☆☆~だったのに~
残念すぎるショック!

ほんと★★ってないわー
必死すぎてあきれる

おつかれさま

冷めた


なんかねー
最近ねーシラー
いつからだろー…



正直
別にそこまで嬉しくなかったし



他のことにお金使いたくなったー



なんもメリットないよね



今更だけどさー



あー
なんか楽しいことないかなー
好きな人できたら
おもしろいのに

最悪


なんで戻ってきたの!?!?
ありえないガーン
最悪すぎるー
やだやだしょぼん
性格悪すぎるーガーン

しかもあたし
悪くないしシラー
まじむかつくーむかっ

おまえがいなかった
この★★頑張ったんだからシラー


リボンさんも
本当なんなのショック!
もう何も話したくないシラー


あなたたちがいやで
行きたくないですよ
はい