最悪 | ストレス発散だいあリ(^Д^)★

最悪


なんで戻ってきたの!?!?
ありえないガーン
最悪すぎるー
やだやだしょぼん
性格悪すぎるーガーン

しかもあたし
悪くないしシラー
まじむかつくーむかっ

おまえがいなかった
この★★頑張ったんだからシラー


リボンさんも
本当なんなのショック!
もう何も話したくないシラー


あなたたちがいやで
行きたくないですよ
はい