冷めた | ストレス発散だいあリ(^Д^)★

冷めた


なんかねー
最近ねーシラー
いつからだろー…



正直
別にそこまで嬉しくなかったし



他のことにお金使いたくなったー



なんもメリットないよね



今更だけどさー



あー
なんか楽しいことないかなー
好きな人できたら
おもしろいのに