ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -31ページ目

めんどくせ


もー
何に出るとか出ないとか?


考えるのめんどくせーシラー
もったいぶってないで
とっとと発表しろよ



もーバカらしくなってきたむかっ
取らなくてもボツらなければ
会えるし……



なんのためにこんなこと
やってるんだろ…


服とか買ったほうが
全然いいし

最近

あまり更新してないなー得意げ



昨日ゎ頑張ったのに
残念でしたしょぼん
やっぱりいたねーガーン
いると思ってたけどさあせる
まーいーけどシラー


まさかな人と会ったし笑
気づくとかあたしすごいドキドキ

は?

なにが
半分でいいだよ?

ありえないでしょ


まじうざい


自分が言った言葉に
責任持てよむかっ